« 夢コスモス | トップページ | じいちゃんとお出掛け »

雨の日のお出掛け

10月30日(日曜日)

お天気が悪くなるって予報だったけどお出掛け決行sign03

トリオのパワーで何とかなるgood

行先はコスモスが見頃な「恭仁京跡」

この日は恭仁京天平祭があったようでcarも停められないし

(警備員さんがあちこちにいて・・・いつもはひっそりとしてる場所なのにsweat02

どうやらシャトルバスで移動せねばならないようで・・・dog連れだと無理だもんね

ちょっとワンコとコスモスのcameraだけ撮らせて~と隅っこに停めさせてもらって

Photo

満開で綺麗でしたshine

背の高いコスモスと一緒に撮影は難しいので・・・

あいパパさんの背中に乗せてもらってますhappy01

Photo_2

撮影してるとrainがポツポツ

急いで車に乗り込んで・・・さてさてどうしようか・・・本格的にrainが降ってきましたよsad

前日の飲み過ぎと日頃の過労で飼い主達のパワー不足でしょうか

ナギ父さんが「このまま走ったら伊賀まで行けるよ」とflair

じゃあじゃあそうしましょう~

そして向かった先は

Photo_3

JACKGAINさん

わんこのグッズとカフェがあるオサレなお店です

Photo_4

ランチとワンコ達も美味しいケーキとターキーのお肉を食べて

ちょっとしたお楽しみの始まり~(楽しいのは飼い主だけやけど)

056001

トリオでパチリcamera

いざ魅惑の変身shine

070003

忍者犬に変身しちゃいました~

Photo_6

071004

凛ちゃん既にオネム状態ですsleepy

トリオ忍者隊は悪を懲らしめるのではなく 実は・・・

忍者カフェのメイドさんだったのですsecret

Photo_5

「おかえりなさい ご主人さまheart01

毎日こうやってお仕事してますbleah

なんて飼い主は大喜びだったのですが・・・

お天気なら伊賀上野城や街並みをお散歩できたのにな~

また春頃にリベンジです。その時は飼い主も忍者スタイルですgood

雨も降り止まず・・・少し早いのでちょっとあいちゃんのhouse

Photo_7

ケーキパーティですheart01

101005

あらっsign02あいママさんがナギくんを可愛がってるよ~

102006

あいちゃん大変やで~sign03

ママがあんなこと言ってるよ

そんな事を聞いてあいちゃんは

Photo_8

ど~でもええしbomb

ってな感じで我関せずでした

トリオの3匹はhouseがこの日の中で一番楽しそうでしたわsweat02

ナギくんは勝手に2階まで上がってるし

凛はお皿に入ってたあいちゃんの朝食を勝手に頂いてました・・・(それも完食)

勝手知ったる我が家って感じ・・・どうもすみませんでしたsweat02

雨の日のお出掛けでしたが十分楽しめた一日でした。

次回は秋の紅葉かなmaple

|

« 夢コスモス | トップページ | じいちゃんとお出掛け »

黒柴トリオ」カテゴリの記事