« 雨の日のお出掛け | トップページ | ドッグスポーツ観戦 »

じいちゃんとお出掛け

13日はじいちゃんと一緒にtrainでお出掛け

行先は大阪城ですnote

055001

毎年楽しみにしてる「動物愛護フェスティバル

人が多いのでいつもはじいちゃんと2人で行ってたのですが

今回は初めて凛を連れて行きました。

044002

054009

お店も沢山出てました。スポンサー(じいちゃん)がいるのでお買い物shine

045003

被災したワンコ達の現状などパネル展示がありました。

福島県動物救護本部のパンフレットを持ち帰りました。まだまだ支援が必要です。

046004

長寿dogちゃんcatちゃんの写真が展示されてました。20歳超えてる子もいてgood

凛も載せてもらえるように健康で長生きしようねsign03

ウロウロしてると良いものを発見flair

七五三撮影会」がありました~~~

凛は七歳だもんねscissors

049007

こんな大きなdogちゃん(ボルゾイ)も撮影に参加

赤い着物が似合ってましたhappy01大人しくってお利口でしたよ。

052008

おすましです。ピンクの着物は待ってる間に「この子はこれが似合う」って

全く知らない方なんですが選んで下さいました。有難うございましたhappy01

来年は8歳・・・人年齢では48歳

これからはどんどん凛の方が年上になって行きますねcrying

048006

メインステージでは盲導犬のデモンストレーション

賢いワンちゃんのお話を聞いて凛もお利口さんに・・・なる訳ないかbleah

059010

大阪城では菊の祭典もやってたのですが人が多いのと暑さで

早々に退散。またtrainに乗って帰りました。

次の日は・・・腰が痛かったですわsweat02(凛は重かった)

|

« 雨の日のお出掛け | トップページ | ドッグスポーツ観戦 »

「おでかけ」カテゴリの記事