« わんこDAY | トップページ | 3連休です♪初日 »

彼岸花とコスモスと凛

10月2日(日曜日)

コスモスを見に行こうsign03と昨日から計画してたんだけど・・・

父ちゃんが・・・前日の飲み会beerが響いてるのか起きて来ませんわsad

「はよ起きや~」と声をかけると「起きてる~」って返事が返ってくるんですが

起きませんsad

凛もお出掛けはまだなのsign02ってずっとソワソワしてるしcoldsweats01

お疲れなので気長に待ちましょうかねhappy01

待ってる間に凛のごはんでも作り置きしておきましょうnote

Photo

冷蔵庫にあった野菜をお鍋でぐつぐつ、柔らかくなったらスープと具に分けて

具だけをジューサーにかけます。スープはペットボトルにいれて保存。

具は製氷皿に入れてフリージングします。大体凍ったらフリージングパックに入れて冷凍庫へ。1回1個なので1週間分になります。この野菜キューブと生肉+サプリやオイルを入れてご飯の出来上がり(写真の野菜の使用量、約半分くらいで作っています)

なんやかんやとしてたら、父ちゃんが起きてきたので(もう昼過ぎてるんだけどねsweat01

やっとお出掛けできそうですわhappy02

Photo_2

お出掛け先は最初の目的地とは大幅に変更になりbearing

近場の大和民俗公園へ

色々な花をcamera

Photo_3

遅いランチをrestaurant

凛はロングリードに変えて放牧

いやいや、食事中の私達から離れることはありませんでした(ロングリードの意味無しsweat02

Photo_4

コスモスが綺麗に咲いてます。

193005

彼岸花も咲いてました。

201010

小さなコスモス畑だけと彼岸花とコラボしてて素敵ですgood

206012

イチジクの木があったり

207013

ススキで秋を感じたり・・・

190004

自然の中をお散歩するって楽しいねheart02

(何でどや顔やねんsign03

209015

せんと君と一緒にお散歩happy01

次はもっと沢山コスモスが咲いてるところに行きたいなhappy01

お疲れなのに遊びに連れて来てくれた父ちゃん

ありがとねnote

|

« わんこDAY | トップページ | 3連休です♪初日 »

「おでかけ」カテゴリの記事