« 10月は | トップページ | 雨の日のお出掛け »

夢コスモス

23日は念願の亀岡にある夢コスモス園に行って来ました。

お出掛けと言えば「奈良」が定番な我が家・・・京都は混むからな~って言うので父ちゃんに連れてってと言えない私sad

でも奈良に近い京都 高槻からちょっと入った辺りの京都ならOKgoodらしい

(と言う事は・・・嵐山とか観光スポットみたいなとこはngなんやろな)

Photo_4

うわ~凄い綺麗lovely来て良かったgood父ちゃんありがとう~sign03

(父ちゃんも感激してmobilephoneで写真撮ってましたわ)

022011

Photo_5

色や花弁が変わってる品種もあります。

059003_2

シーシェルって言うんだって・・・

Photo_6

かかしさんもいましたよ。マツコデラックスや戦場カメラマン渡部さん

030006

いやいや、そんな大きくないやろsad

032001

少々ビビってますsweat01あんた誰sign02」って感じでしたわ。

026005

このお花・・・田舎では仏壇にお供えするんです。よく見るんだけどなんて名前なのかしら

045002

コスモスと凛heart01 お洋服もコスモスですshine

062008 

Photo_7

ミニドッグランもありましたわ(利用料300円也)

我が家はお外から見学coldsweats01

お土産に丹波篠山の黒枝豆を購入(父ちゃんの本日のbeerつまみ)

072009

帰りのcarの中からパチリ

065010

大好きなコスモス堪能しました

ほんと綺麗やったわgood

|

« 10月は | トップページ | 雨の日のお出掛け »

「おでかけ」カテゴリの記事