« コスモスを見に | トップページ | 夢コスモス »

10月は

今月はお誕生月でしたbirthday

我が家には気の利く女の子は居ないので

毎年寂しくひっそりと、その日は過ぎていきます。

お買い物に行ったら

こんな可愛いサボテンを見つけました。

Ca3c0841

ミッキーマウスみたいやねん

でも・・・数日経って

Ca3c08420001

ミミの一部が・・・何だか小さくなってる

Ca3c0848

そしてとうとう取れてしまいましたshockミッキーがsign03

そんな「サボテンを枯らす女」ですからお花なんて貰えないんでしょうね

可愛い可愛い次男が我が家ご用達の七つ星レストラン(世間ではセブンイレブンと呼ぶらしい

Ca3c0868_2

やっぱ花より団子ってことでしょうねsad

(凛ちゃんはシュークリームが気になる)

124

ずっと欲しかったぺットとハーブの本をポチっとクリックして買いました(支払い旦那)

だってお高いので中々買う事ができなかったんだもんbleah

長男は「知ってたけど知らんかった」って意味不明の事を申してその場を立ち去りましたsweat02

凛ちゃんはスイーツよりも

ナギ父さん作のお芋さんの方が気になるらしく 凛の顔くらいある大きなお芋さんhappy02

Ca3c0870_2

何作ってあげようかな~

家族元気でいてくれることが母にとって一番のpresentでありますgood

|

« コスモスを見に | トップページ | 夢コスモス »

飼い主のつぶやき」カテゴリの記事