« 9月のお出掛け日記 | トップページ | わんこDAY »

9月のお出掛け日記②

やっぱり・・・10月になってしまったsweat01

引き続き9月のお出掛け日記です。

9月24日(土曜日)

この日は毎年楽しみにしてるペット博に行って来ました。

毎回「次はもう行かないsign03」と言いながら・・・行ってしまうcoldsweats01

213

なんとsign02マイクロチップが登録料の1000円だけで入れてくれるってことで

早めにhouseを出発dash

でも会場に着いて配布品物色に夢中になり・・・すっかり忘れてしまってたcoldsweats02

慌ててマイクロチップのブースに行き暫し見学

鳴いて暴れる子、全く動じない子・・・様々でした。見ればぶっとい針

飼い主怖じ気付き退散

マイクロチップはした方が良いんだろうけどな・・・

お買い物をしたり缶バッチを作って貰ったり、いつの間にか皆と逸れてしまい

そんな時に

211

お久しぶり~

MIYAKOさんちのなっちゃんとハルキくんに会いました

オサレなカートにINnoteちょこんと乗ってて可愛いのlovely

210

イベントブースでは松本君のトークショーがありました。

「僕よりもだいすけ君が好きな人」って皆、手を挙げてましたけどbleah

ペット博では美味しそうなオヤツを買う事も楽しみなんだけど

見た事も無いワンコに会える事、大好きなハスキーやシェパードに会えると興奮upupup

凛もワンコ達の匂いや人に慣れる訓練になります。

214

やっとお外に出て安心の凛

太陽発電なのでねsweat02しっかりチャージして頂戴good

帰り道にWANBANAさんへ

今月のテーマは「運動会とハロウィン」

215

216

219

カフェのマスターに「凛ちゃん、目開けてsign03

起きてsign03凛ちゃん」って言われてましたcoldsweats01

嫌な事があったら目つぶったらええねん(凛心の声)

この日はイベントがあって「ルーレット大会」が開催されてました

凛の誕生日にコインを置いて

ワンコケーキが当たるかもって期待してたけど・・・・・

結果見事ハズレsweat02

はなちゃんママさんだけ当たってましたよsign03オモチャ貰ってましたhappy02

222

ペット博で無料で作って貰った缶バッチです

お耳が緊張でピンと立ってます

220

凛のおやつ

お魚メインですhappy01

何やかんやとまた来年も行くんだろうなbleah

|

« 9月のお出掛け日記 | トップページ | わんこDAY »

「おでかけ」カテゴリの記事