« 連休2日目♪黒柴トリオ | トップページ | 10月は »

コスモスを見に

10月10日体育の日

近場でコスモスが咲いてるところに行こうnote

お昼過ぎからいつもの阪奈道路を通って

024001_2

般若寺(コスモス寺)に行って来ました。

Photo

変わった花弁のコスモスもあったり色の変わったのがあったり

見ていて楽しいhappy01

コスモスってどうしてこんなに可愛いでしょheart04

Photo_2

般若寺は石仏が沢山あります。コスモスが風に揺れていて風情があります。

Photo_3

五分咲きだったので満開はもう少し先かな

今年はちょっと遅めなんでしょうかね

今月末あたりにどこか沢山咲いてるところに行ってみましょうか

コスモスリベンジはまだまだ続くのであった・・・

|

« 連休2日目♪黒柴トリオ | トップページ | 10月は »

「おでかけ」カテゴリの記事