« 夜は涼しくなりました | トップページ | 9月のお出掛け日記② »

9月のお出掛け日記

9月18日(日曜日)

大和郡山に新しいカフェが出来たらしく仲良し3人組で行って来ましたnote

カフェに行く前にdog達が楽しんでくれる所に寄って行きましょう

Photo

立ち寄ったのは「大和民俗公園

この公園はparkingタダだし広くってお散歩にはgood

ボール遊びに夢中な、ばにらちゃんとはなちゃん

凛は・・・やっぱりsleepy 日向ぼっこの始まり~

Photo_2

この公園には梅林や菖蒲園があるのですが・・・

この時期はな~んにも咲いて無いsad

Photo_3

秋だもんnoteやっぱコスモスです

197001

彼岸花も綺麗に咲いていました。

Photo_5

そろそろお昼にしましょうか

DOG CAFE おさんぽ Osanpo

6月にOPENしたばかり、とってもアットホームなカフェです。

看板dog(トイプーちゃん)が熱烈歓迎してくれました

Photo_4

凛は早々に「かえりた~い」モード

お外が見えるとまだマシかなcoldsweats01

このカフェにはちいさなランがあります

Photo_6

はなちゃんはお気に入りの子をみつけたみたいheart02

凛はまた日向ぼっこ

ほんまにランは寝る所かbleah

凛なりの楽しみ方ってことで・・・

続いて9月のお出掛け日記②もUPします

(って・・・もう10月になりそうgawk

|

« 夜は涼しくなりました | トップページ | 9月のお出掛け日記② »

「おでかけ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79785/42159836

この記事へのトラックバック一覧です: 9月のお出掛け日記:

« 夜は涼しくなりました | トップページ | 9月のお出掛け日記② »