« 3連休です♪初日 | トップページ | コスモスを見に »

連休2日目♪黒柴トリオ

毎年この時期になると恒例の場所

信楽に行って来ましたnoteなんやかんやとトリオで陶器市に行くのも3回目

Photo

上から見るとテントが一杯 今年も沢山出店されてます。

各自、好みが違うのでそれぞれお好みの作家さんのもとへ

私は毎年楽しみにしてる「陶房 阿呍」さんを探しに・・・

そうそう、↑の写真の麦わら帽子 「あらこんなとこに子供の帽子?」って

思ったら陶器でしたのよsign03面白い作品が色々あるので見て回るだけでも楽しいhappy02

Photo_2

毎回、イチゴの作品を揃えています。煮ものを入れるのに丁度良い鉢とケーキ皿

来年は大皿を買おうかなflair

ウロウロしてたら黒柴ちゃんを発見sign03もちろん即買い

最初に見た時は赤柴ちゃんと白柴と真っ黒な子しか居なかったのに・・・もう一度回って見て良かったですgood

後で気付いたら信楽らしい写真は全く撮って無かったcryingたぬきさんの写真が一枚も無いやんsweat02来年リベンジdash

さて、この日はとってもハードスケジュールだったのです。次に目指すは

Photo_3

京都にある「ドッグラン&カフェ あいべい」さん

一度行ってみたかったのでと~っても楽しみでした。

凛はナギ君とおからバーグとシフォンケーキを分けっこしましたよ~

あいちゃんは・・・

026002

みんなと一緒に食べないのsign02

あいはチーズケーキが食べたいねん

甘えてるあいちゃん可愛いですわheart01

(あいちゃんファンの皆様、あいママさんもあいちゃんも元気にしております)

restaurantの後はランで遊びましょう

Photo_4

あの~凛ちゃんsign03ランですよ、走るとこなんですけどsign03

最初はちょこっと母ちゃんと一緒に走って喜んでたんですけどね・・・

電池はあっという間に切れたようでsweat02

Photo_5

ナギ君は女子とお戯れ(和犬より洋犬が好きなナギ君)

Photo_6

アジリティーに挑戦sign03

ここでも寝るかannoy あいちゃんにも乗って貰いましたが・・・お見合いsign02

044003

041004

この後もお互い見合ったままで

結局飼い主が抱っこして降ろしましたわsweat02

049006

可愛い女の子達に可愛がってもらったり

050007

とうとう横たわって爆睡モードsleepy

ドッグランって寝るとこだったっけsign02

この日はチワワちゃん達も多かったのですが、

何故か飼い主さん達が自分ちのワンコを抱きかかえてる・・・

そして何気に空を見てるのです

053008

トンビが旋回してました。少しずつ下に降りて来てるような・・・

「今日は柴ちゃんが多いから大丈夫と思うけど」ってチワワの飼い主さんが言ってたけど

チワワちゃんだけだと狙われるんかなsign02こわ~~~いsweat02

055010

暫く遊んで次に向かったのは

095011

コスモスの里 穂谷に行きました

コスモスよりも・・・

Photo_7

この時期に沢山のひまわりを見る事が出来て感動でしたhappy02

Photo_8

コスモスはまだちょっと早いのか、もう摘まれたのか

お花が少ない気がしました・・・

Photo_9

ひまわりもコスモスも背の高いお花なのでとdogと一緒に撮るのは難しいsweat01

凛も疲れてきたのかお目目があいておりません

本日の営業時間は終了ってことでしょうかねcoldsweats01

秋はお出掛けに良い時期

これからもトリオは色々な場所に出没しますぞgood

|

« 3連休です♪初日 | トップページ | コスモスを見に »

黒柴トリオ」カテゴリの記事