« 9月のお出掛け日記② | トップページ | 彼岸花とコスモスと凛 »

わんこDAY

今日はお休みnote1日と言えば映画の日じゃありませんか

観たかったmovieに行って来ましたよ

DOG×POLICE

主演の市原隼人君はどことなく次男に似ていて(ヤンチャで悪っぽいとことか)可愛い存在なのですわhappy01

やっぱりdogが出てくるとウルウルしてしまう~crying

Ca3c08530001

可愛いシロのマスコットを買ってきましたhappy01

凛と私は純白の絆で結ばれているのでしょうかsign02

さてhouseに帰ってきて、月末~月初めはお薦めフードを

お客様のお家まで宅配しておりますhappy01

毛艶はどうですか?喰いつきはどうですか?ウンチの状態は?

など色々お聞きします。dogにマッサージしてちょっと体を触らせてもらいます。

フードを変えて毛艶が良くなったnoteとか気に入って食べてますよnoteと聞くと嬉しくなります。

家族の一員であるdogの事をもっともっと見てあげて~sign03って飼い主さんの意識UPのお手伝いが出来る事が嬉しいのです。

ホリスティックケアカウンセラーとしてこれからも頑張るぞpunch

最近買ったbook

Ca3c0838

お散歩で会うダックス

飼い主さんは「この子dogが好きで誰にでも寄っていくねん」って

吠えまくってるのにグイグイ近づけて来るんだけど・・・よく見たらダックスの口元は威嚇してるsweat01

ほんまに喜んでるんかいなsign02

凛は自分から吠えることは無く挨拶も出来る子なので何も無く終わったけど

いつか噛まれまっせ

飼い主のおばさまには「この子怖がってるからむやみやたらに近づけん方がええよ」って言っておきました。

躾の本を読むと「トレーニングって楽しい」って思うのです。最近はまったりすることが多くなって何かを教えるってことが少なくなったけど

今でも服従訓練とかやってます。忘れてないんですよ、凛の方が覚えてたりしますわhappy02

本を読んでまた何かしたくなった私ですgood

Ca3c08520001

またまたプレミアカラー&リードが増えました

これで何本あるんやろ・・・

赤い方は暗闇で光りますshine

躾けの先生に勧められてからずっと愛用してるプレミア

もうこれしか使えないgood 普通のタイプのカラーは怖くて使えなくなってしまいました。

20本くらいあるかもsweat02

確か、我が家にはdog1匹しかいなかったはずやけど・・・coldsweats01

137

凛ちゃんの寝顔見たらほんま癒されるわhappy01

明日はどこかお出掛けできるかな~

|

« 9月のお出掛け日記② | トップページ | 彼岸花とコスモスと凛 »

飼い主のつぶやき」カテゴリの記事