« 黒柴トリオ~オサレにパーチィ | トップページ | 母ちゃん都会へ行く »

本日の主役

お洒落な街、神戸を後にし

ナギ父さんと待ち合わせの尼崎スポーツの森

Photo

夏休み最後の日曜日ってこともありプールは大盛況 はしゃぐ声が聞こえてきます。

と~っても広い公園でお散歩にはgood

やっぱdogには芝生が一番だよね。日も暮れてきて風が心地良いhappy01

神戸では人目もありcoldsweats01こんなパーティーは出来なかったし

ここでは誰~も居ないので

衣装替えをshineshine

264030

本日の主役 shineあいちゃん 6歳shine

270032

凛ちゃんウケテルみたいだけど・・・

そんなに笑ってて良いのかな~coldsweats01

277033

ほらねflair

そんなどよ~~~としないbleah

274031

3匹揃って

パンパカパーン 今週のハイライト

upflairと来た人はそこそこのお歳かとbleah

284034

いつもママたちのお馬鹿に付き合ってくれてありがとね

さてさて次回のTORIOのお出掛けは・・・お楽しみにnote

|

« 黒柴トリオ~オサレにパーチィ | トップページ | 母ちゃん都会へ行く »

黒柴トリオ」カテゴリの記事

コメント

今週のハイライトと言えば
タイムボカンのグロッキーさまのファンファーレでしょ♪
まさか
ノックフックパンチなんて通じないよね~(爆)

投稿: ナギ母 | 2011年9月 9日 (金) 00時59分

★ナギ母さんへ

タイムボカンのファンファーレ
そうやったな、そんな気がする(笑)


毎度毎度、飼い主に付き合ってくれる
素直な子達に感謝ですね♪

投稿: りんくま | 2011年9月11日 (日) 01時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒柴トリオ~オサレにパーチィ | トップページ | 母ちゃん都会へ行く »