« れもん君と | トップページ | 夜は涼しくなりました »

凛のごはん事情

フィラリアの検査の時にちょっとレベルUPの検査をお願いして

その結果があまりよろしくなかった凛crying

それからフードを変えてみたり・・・何だか悶々としてた日々

どうせあかんかったら療法食を薦められる

それなら自分で作ったろやないかいpunch

今までもちょこちょこっと手作りはしてたものの

ただな~んとなくやってた

生で与える事を躊躇してたのですが

喰い付きが違うんですよね~sign03

Photo

この日のメニューは

骨入り鶏ミンチ・すりおろしにんじん・すりおろしだいこん・ブロッコリー

さつまいも・スプラウト・すりごま・りんご酢・サーモンオイル

これをちいさなお皿2つに

Photo_2

Photo_3

分けっこして2回に分けて食べさせます。凛は急いで食べる子なので

すぐに吐くんですよsad時間をかけて食べさせています。

週に一度はお魚の日fish

Photo_4

さんまをスープとお野菜で煮ました。お魚も残さず完食

いつも名残惜しそうにお皿をペロペロ舐めてます。

生のお肉は鶏がメインですが鹿や馬さんのお肉も食べます。

おやつでは鹿や馬肉のものはsign03って食べなかったのに

生は好きなようですgood

一体何を食べさせたらって迷ってる時に

信頼できるお友達が薦めてくれた「手作りサポート食

凛の大好きなお芋さんが入ってるのでお気に入りですheart04

これに生肉とオイルをいれたら完全食の出来上がりscissors

凛の健康の為に酵素たっぷりの食事を心掛けてますhappy01

どんなに大切にしても短い犬生

美味しいものを食べさせてやりたい

美味しそうに食べてる顔を見たい

いつもそう思ってるのです。

|

« れもん君と | トップページ | 夜は涼しくなりました »

凛の日記」カテゴリの記事