« 夏の終わり 凛の独り言 | トップページ | 凛のごはん事情 »

れもん君と

10日土曜日は妹んちのれもん君と一緒にお出掛け

中々お休みが合わないので一緒に出掛ける機会が無いんだもんね~

こう暑いとお散歩って訳にもいかず・・・

夕方からカフェに行って来ました。

Wanbana312001_2

今日は凛ちゃんのも頼んであげますよ~

WANBANAさんではメニューも豊富です

Wanbana314002_2

紫イモですよ~

でも凛は紫よりも普通のイモの方がお好みでした

WANBANAさんでは毎月背景を替えて撮影して下さいます。

今月は「月(お月見やからね)シンデレラ城・ナイチンゲール

Wanbana

男の子なんですがsweat01ナイチンゲールに変身です。

この衣装や小物はお客さんの手作りだそうでhappy02

ちっこいティアラも可愛い~heart04

さぁ~次は凛ちゃんの番ですよflair

マスターが「凛ちゃんおいで~」って呼ぶと

トボトボとマスターのもとに歩いて行きましたよsign03

母は「ええ~」って思ったよsweat01だって「帰りたいよ~」って落ち着かなかったんだから

WANBANAさんへ行ったらcameraを撮るって覚えてるんやね

Wanbana319005

お注射しますよ」ってな感じですかね

Wanbana320006

ティアラ乗せるとこあるかって心配してたけど

なんとか止まってますcoldsweats01

じっとされるがままなので短時間で終ってしまいます。

もうちょっと楽しそうにしてくれたら良いのにね~sweat01

Wanbana321007

人懐っこくて誰にでも触ってもらえます。

ほんとに人がだ~~~い好きheart04どこでも誰にでも可愛がってもらえて幸せな子ですわ

152

帝塚山ハウンドカムさんにも寄ってお買い物

ここでもれもん君はお店の人に懐いてましたhappy02

Wanbana323009

私はそんな軽い女じゃないのよannoy

そんなこと言う子は誰sign02 もうちょっと愛想良くっても良いのにねbearing

少しで良いのでれもん君の懐っこさを分けて欲しいわ

また一緒にお出掛けできるといいね 

2匹一緒に群れるわけじゃないけどケンカはしない不思議な関係です。

|

« 夏の終わり 凛の独り言 | トップページ | 凛のごはん事情 »

「おでかけ」カテゴリの記事