« 雨の週末 | トップページ | 黒柴トリオ~オサレにパーチィ »

真夏の雪遊び

8月27日土曜日

六甲山カンツリーハウス に行って来ました。やっぱ六甲山は涼しい~

122001

毎年恒例になってる「真夏の雪まつり

123002

はなちゃんママさんちのお孫ちゃん達と雪遊び楽しみますよscissors

Photo

凛はお孫ちゃんのナナちゃんと一緒に走り回ってました(走ってくれる超若いギャルがいて今日は楽チンscissors

147003

雪の上・・・人で溢れてますsweat02

宝探しゲームの始まり始まり~

雪(巨大氷)の中にお菓子やジュース・おもちゃなど埋めてあるんですけど

それをスコップで掘りあてるんですよ~ 結構固くて・・・coldsweats01

私も一緒に掘ったのですが・・・自分で掘った穴に足突っ込んでこけそうになったり

座ってて膝が痛くなったり・・・おばさんには無理っすbearing

去年のリベンジは果たせたかsign02姉妹たちは奮闘してましたよhappy02

ワンコ達は

Photo_2

ワンコ用に作ってあるミニ雪山で喜んで遊んでます。

何故かテンション超高くって「遊ぼう~」って凛が走り回ってましたわ

Photo_3

ワンコ達も宝探しゲームおやつを雪の中に埋めて

凛は鼻でツンツン(手で雪かきしない)

Photo_4

ワンコ用雪山から離れようとしない凛

そんなに雪が好きなのかsign02

188009

好きすぎるやろsign03

Photo_10

はなちゃんはママさんとボール遊び

凛はずっと氷の試食・・・同じ柴なのに全く違うわbearing

159008

秋の花 コスモスも咲き始めていました。

Photo_5

まだ、あじさいも咲いていました

夏のひまわり・秋のコスモス・・・・あじさい・・・季節感がweep

Photo_6

ミニ動物園もあってヤギさんがいました。 凛は動物たちの餌に完全にロックオン

この場から離れません

おかーちゃんsign03凛に餌買って欲しいsign03」ってウルウルした目で訴えてましたけどsweat02

バケツの中に好物のパンが一杯入ってるんだもんねcoldsweats01

Photo_9   

せせらぎの丘では水遊びが楽しめますnote

dogngなので水には入れてませんよ。凛はナナちゃんに水をかけてもらってました。

後で見たら水に入れたらダメだけじゃなくこのゾーンもngみたいでしたsweat02知らなくってごめんなさいですshock

193010

六甲は涼しくってdogも過ごしやすいです。夏のお出掛けにはgood

宝探しゲームは去年のリベンジ成らずcrying

来年用にと売店でスコップを購入してたのでまた来年も行くのかなhappy02

私も軍手とでっかいスコップ用意しておこうっとgood

149004

カンツリーハウスって言うたらコレやね

やっぱ恐ろしかったshock

|

« 雨の週末 | トップページ | 黒柴トリオ~オサレにパーチィ »

「おでかけ」カテゴリの記事