« CATSだぜ!! | トップページ | れもん君と »

夏の終わり 凛の独り言

夏も終わりだと言うのに

141

母ちゃんはこんなものをネットで注文した。

川遊びに行くのかな・・・凛はちょっと不安coldsweats01

来年はカヤックなんかもやりたいね~ってトリオ会議で話してたし

凛のおうちは父ちゃんも母ちゃんもインドア派だけど

あいちゃんちアウトドア派でキャンプや山登りもなんでもgood

どうか影響されませんように・・・

237

母ちゃんが大事にしてるハーブなんだけど

これは「ダークオパールバジル」って黒っぽい葉なんだよね

種の袋の写真は

Photo_4

こんなに黒っぽいのに・・・母ちゃんが育てたバジルは所々グリーン

240

239

ハーブは育てやすいんだけど・・・管理が悪いのか虫がついちゃう

そうするとお料理とかに使う気がdowndownすっかり無くなってしまうんだって

葉を触って匂いを嗅いだりお風呂に入れたりって感じで使ってるよ。

238

今一番、母ちゃんが癒されてるのはワイルドストロベリー

可愛い花が咲いててお散歩から帰ったら必ず凛に見せてくれる

イチゴが成ったら食べさせてくれるのかなheart01

244 

まだ種が一杯あるから凛もお手伝いしよう~っと

|

« CATSだぜ!! | トップページ | れもん君と »

飼い主のつぶやき」カテゴリの記事