« 真夏の雪遊び | トップページ | 本日の主役 »

黒柴トリオ~オサレにパーチィ

8月28日日曜日トリオでお出掛け

テーマは「オサレな気分でお誕生日パーチィ

選んだ場所はやっぱ神戸

Photo_3

shipでお誕生日パーチィですよshine

オサレじゃありませんかlovely誰ですか「あ~あsweat02」なんて言ってるのはsign03

Photo_4

shipから見る景色はロマンチックじゃありませんかgood

「ちょっと前の方まで行きましょうよ」ってお誘いしても断固拒否のナギ君

202005

楽しいのは飼い主だけのようで・・・

地面が何となく揺れてるはship苦手かなsweat02

213011_2

208008

喜んでるのはこの方だけでありました

あ~髪が風になびいて素敵heart01」ってな気分でしょうか

さてさて本日のテーマオサレな気分でお誕生日パーチィ

今日の主役です

215012

heart01あいちゃん 8月5日6歳になりましたheart01

そうこうしてるうちに豪華客船の遊覧も終わりに近づいてきました。

218013

やっぱ地上がええって声が聴こえてきたような・・・

3匹さんお疲れ様でしたhappy01

(ワンコさん達が乗ったship神戸ベイクルーズ神戸港遊覧船ロイヤルプリンセス

デッキスペースdogOKです。お値段は大人1000円のみでOKです)

226016

船から降りたら・・・あづ~~~いsign03sign03暑すぎるsweat01

そんな暑い中でも

224015

あ~気持ちええわ~ またまた日向ぼっこですか

221014

Shi-Baの撮影ですかって声を掛けられましたわhappy02

(デッカイ一眼で撮影してるんやもんな)

柴飼いの飼い主さんでした・・・やっぱ柴飼いは柴が気になるようで

Shi‐Baさんいつでも取材OKです。お待ちしております

そろそろお腹も空いてきたのでモザイク

テラス席はdogOK「REAL DINING CAFE」オサレな感じのお店です

229017

和風オムライスを頂きましたrestaurant

凛は大人しく(私が食べるまでは)ご飯が運ばれてきたら文句言いだしたけどcoldsweats01

中々克服できへん・・・まだまだ修行中

233019

オサレな椅子の隙間から

かーちゃん何食べてるん」って気になるようでsweat01

234020

カフェを出てdog連れだと店内をウロウロする訳にも行かず・・・

dogOKのお店をちょこっと覗いたり・・・しかし暑い暑すぎるgawk

242022

241023

きゃ~heart04凛ちゃん可愛いわ~heart04なんて飼い主が大喜びしてる時

238021

ナギ君・・・お姉さま方に囲まれてましたgawk

思いっきり鼻の下伸ばしてたに違いないsign03

244025

245024

女子にうつつを抜かした軟弱なナギ君は撮影を拒否

そしてとうとうあいちゃんにももうやってられん」と拒否られましたわsweat02

撮影会も終了

避難するように「DOG GARDEN CAFE」へ

Photo_5

凛ちゃんも水分補給

ワンコミルクを注文しましたよgood

ここで暫く休憩です。やっぱ夏場のお出掛けは山か川でないと無理やねdown

254026

ちょっとお土産でも買って帰ろうか

260028

買い物中の飼い主達の知らぬ間にdog達は色々思ってるようで

本日の主役のあいちゃんがお姉ちゃんに愚痴ってますよ

259027

そうそう耐えるんですよsign03

やっぱ年長者やね~ええ事言うやん

261029

か~ちゃんsign03俺のも買ってやsign03

保冷剤も入れといてsign03

観音屋のデンマークチーズケーキはワンコにも人気ですなgood

さてさてお迎えの凛父ちゃんとの約束の時間ですよ~

この続きはまた明日・・・

|

« 真夏の雪遊び | トップページ | 本日の主役 »

黒柴トリオ」カテゴリの記事