« 母ちゃん都会へ行く | トップページ | 夏の終わり 凛の独り言 »

CATSだぜ!!

凛がお気に入りのボール

パピーの頃、ボールの中にカリカリフードを入れて転がして遊んでた

あれから7歳になった今もずっと大好きなオモチャ

一日一回はこんなネコっぽい遊びをしますcat

この遊びが始まると寝ころんでる人は踏みつけられますgawk
急に始まって急に終わります。
今ではカリカリフードを入れる事も全く無いのに
とっても楽しいものなんでしょうねhappy01

|

« 母ちゃん都会へ行く | トップページ | 夏の終わり 凛の独り言 »

凛の日記」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりでごじゃります。
随分とご無沙汰しててすみません。
別の件でもすみません。。。
(決して忘れてるわけではないのですよ(汗))

凛ちゃん上手に遊んでますね~。
うちの雷は凛ちゃんと逆で、おやつとかカリカリが入っていないと、
おもちゃにすぐ飽きてしまうようになってしまいました。
風花はまだまだおもちゃオンリーでも遊べるんですけどね。
ん?ってことはおもちゃだけで遊べる凛ちゃんはまだまだピチピチって証拠やね♪

話は変わって、情報通のりんくまさんにお尋ねしたいのですが、大阪でペットカートを
豊富に展示してあるお店をご存じないでしょうか?(できれば電車でいける店舗で)
試乗はできなくてもいいのですが現物をいろいろ見てみたくって。
ちなみに12kg以上(雷用)の耐荷重のものなんですけど、
凛ちゃんは何を使ってはりましたっけ~?

投稿: たなやん | 2011年9月11日 (日) 16時21分

凛ちゃん、毎日楽しく運動だね~
さくらはたまにスイッチ入った時くらいしか遊ばないのよ。。。
それに時間も短くて・・・
凛ちゃんの遊びに私も付き合いたいわ~~♪

投稿: はるきち | 2011年9月12日 (月) 12時33分

★たなやんへ

おお~☆彡たなやんお元気だったのね!!

凛はおうちの中ではぬいぐるみ振りまわし遊びとか
引っ越しごっこ(ベットをあちこち引っ張って移動させる)
など激しい遊びを繰り広げます(笑)
ボール遊びはお外より家の中の方が遊ぶかな~
内弁慶なんですわ

ペットカートの件は色々リサーチしておきますね♪
私の買ったのは2個100円って札が付いたカートですから(爆)
裏面に2個100円って書いてあっただけなのに
1個でええから50円にして!!ってずっと叫び続けてた図々しい私)
あると便利ですわよ♪

投稿: りんくま | 2011年9月16日 (金) 01時12分

★はるきちさんへ

凛は飼い主がその気になると遊びを止める
(急に冷めるの)
最終的には飼い主だけで遊ぶ羽目になります(泣)

また、さくちゃんと一緒に走って遊びたいな~
きっとまだ覚えてるはず!!

投稿: りんくま | 2011年9月16日 (金) 01時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母ちゃん都会へ行く | トップページ | 夏の終わり 凛の独り言 »