« カフェ巡り後半 | トップページ | お盆休みのお出掛け【BBQへ行く】 »

お盆休みのお出掛け【燈花会へ行く】

13日は父ちゃんと一緒にずっと行ってみたかった燈花会へ行って来ました。

Photo_13

点灯(7時)まで時間があったので奈良散策でもしましょうか

Photo_14

奈良と言えば鹿さんですよね~沢山います

猿沢池ではスッポンを発見sign03普通の亀さんよりもずっと大きくてビックリでしたcoldsweats01

(撮影に夢中になってて池に落っこちそうになりましたわcrying

籠屋さんも人力車もあって風情があります。

ちょっと咽も乾いてきたし休憩でもしましょうかcafe

ぽちたま雑貨店・・・2階にワンコ雑貨と6席だけですがdogOKのカフェがあるんです。

美味しいスムージーを頂けるしとっても落ち着く空間です。

あらっイケメンのシュナウザー君がやってきましたよheart04

Photo_15

失礼なご挨拶でごめんなさいね(♂か♀か確認中)

って落ち着いてると・・・そろそろ点灯し始めましたよ

Photo_16

お土産屋さんで見つけた鹿のおもちゃ 

幼い頃はよく買ってもらったな~と懐かしくなりました。

139001

日が暮れて来て良い感じshine

146002

興福寺五重塔もライトアップされています。

Photo_17

ろうそくがハート型や星型に並べてあったりして

凛も記念撮影・・・暗い中の撮影って難しいsweat02

フラッシュを焚くとろうそくの灯りが分からないし・・・凛の目が光って怖いしsweat02

Photo_18

とっても沢山のろうそくが綺麗です

Photo_19

高台に上って撮影したけど・・・全然あかんわsweat01

最後はせんとくんと記念撮影scissors

段々暗くなるにつれ凛はとっても不安になってきたようで

鹿さんには追っかけられるし(急に向かってきてビックリでした)

瑠璃絵の時は凛はお留守番だったので燈花会には一緒に行きたかったんだよね

涼しくって夜に遊ぶのって楽しいな~bleah

|

« カフェ巡り後半 | トップページ | お盆休みのお出掛け【BBQへ行く】 »

「おでかけ」カテゴリの記事