« トリオ達の試練 | トップページ | お盆休みのお出掛け【燈花会へ行く】 »

カフェ巡り後半

8月6日 仲良し3人組でカフェ巡り(スタンプラリー)の残りの2店舗へ

まずは和泉市にあるDog Cafe WAN-POさんへ

お店には天然石やワンコ雑貨も置いてあって見てるだけでも楽しいhappy01

Wanpo_2

お祭りの背景の前で記念camera(かき氷の被り物が可愛ぃ~heart04

お店のお姉さんもとっても気さくで優しくってdog達も可愛がってもらいました。

看板犬に黒柴君がいるらしい・・・この日は出勤してなくって会えなくて残念でしたsweat02

さて、お次は

堺市にあるDOG LE CIELさん

Photo_2

とってもオサレなグッズが置いてありました。

可愛いバッグや素敵なカートheart04庶民的な柴には似合いそうにも無いsad

看板犬のSORAちゃん、とってもキュートでしたheart02お人形さんみたいやった

Photo_3

4店舗のスタンプも揃って・・・

結果くじ引きは見事ハズレ

WAN-POさんではフォトと手作りクッキーをCIELさんではフードサンプルを頂きました。

お腹が空いたので・・・ここから近い所と言うと

RIANさんかな~と大泉緑地目指してcardash

Photo_4

RIANさんでランチしてゆ~っくりデザートまで頂いて

公園の木陰を選んでお散歩して帰りました。

夏のお出掛けは難しいっすわん

ワンコは楽しかったかどうだかsweat01

|

« トリオ達の試練 | トップページ | お盆休みのお出掛け【燈花会へ行く】 »

「おでかけ」カテゴリの記事