« トリオで川遊び | トップページ | カフェ巡り後半 »

トリオ達の試練

さてさて・・・川遊びの続きですが

うちのワンコ達は水遊びがだ~いすきheart01なんですの

以下実証していきましょう

096024_3

え~行くのイヤなんですけど bearing

095023

しゃ~ないな・・・sweat01

097025

腰が引けてるぞbomb

098026

降りるのも怖かったりするdespair

099027

意外や意外sweat01(失礼coldsweats01)あいちゃんは何の抵抗も無くスイスイgood

女の子の方が胆っ玉が座ってるのかな

水の中では

125014

固まってますやんgawk

暫くして動き出しましたけどね。チャプチャプと歩いてましたわcoldsweats01

127016

器用に水につからず石の上を選んで歩いてます(byあいちゃん)

(飼い主は水につかっておりますよ)

129017_3

何故か後ろ足だけ濡れたくないらしい・・・(byナギくん)

拘りがあるのでしょうかね~

そんなこんなで水が苦手なワンコ達

どこが水遊び好きやねんannoy

それは飼い主の願望ってことでお許し下さいませ

この夏、もう1回くらいは川遊びに行きたいですhappy01

Photo

川遊びの後はちょっと足を延ばして「ならまち散策

暑いのでちょっとcafeに寄ってみましょか

Photo_2

最近OPENしたワンコOKのお店です「ここはな」さん

とっても素敵な雑貨もおいてあってオサレな空間です。

137019

看板犬の可愛いdog大人しくてお利口でしたwink

141020

Photo_3

お腹一杯になったので猿沢池をお散歩

やっぱり奈良は落ち着くね~shine

涼しくなったらまた来ようね

146022

この後、晩御飯用の柿の葉寿司を買って家路へ

次回はまた川遊びsign02

トリオの試練はまだまだ続く

★いつも読んで下さってありがとうです(コメント欄は閉じています)★

|

« トリオで川遊び | トップページ | カフェ巡り後半 »

黒柴トリオ」カテゴリの記事