« 思いがけずカフェ巡り | トップページ | トリオ達の試練 »

トリオで川遊び

7月31日 久々に三匹が集まりましたshine

やっぱ夏は川遊びよねっ てことで

京都、木津川にある山城町森林公園

キャンプも出来るんですよ

Photo

104002

今日のコスチューム ぽち★スカさんのチャリティータンクです。

ちょっとここで凛の母ちゃんが持ってきたグッズで遊んでみましょう

やっぱワンコも夏の日差しは大敵

うちのお嬢様は日除けの為にゴーグルを持ってますのよheart01

114005

川遊びするんだもんnoteゴーグルは必須アイテムよgood

115006

あらっ・・・あいちゃんはゴーグルを初めて見たのかしらsign02

116007

あいちゃんには超ウケルらしく・・・sweat02

117008

ゲラゲラ笑う笑う・・・お腹抱えて笑ってましたけどsweat02

119010

そうよね~

だってあんなに笑ってたんだから・・・

121011

すっかりブルーになってしまった あいちゃんでした。

そうそう、もう一匹の子は・・・自分の番が今か今かと待っていたようで

123012

こんな満面の笑みでございましたgood

124013

すっかりその気になってます。

モデル事務所の方へ スカウト宜しくです

118009

貴方達はまだまだなのよbomb

シティー派のおねーさまはそう呟いておりますよhappy01

早速お洋服脱いで川に入るつもりなのか・・・

そのお話はまた明日

★いつも読んで下さってありがとうです(コメント欄は閉じています)★

|

« 思いがけずカフェ巡り | トップページ | トリオ達の試練 »

黒柴トリオ」カテゴリの記事