« お盆休みのお出掛け【燈花会へ行く】 | トップページ | 雨の週末 »

お盆休みのお出掛け【BBQへ行く】

15日は吉野川でBBQ

参加者は父ちゃん・母ちゃん・凛

「BBQ行く人この指と~まれ」って言っても誰も止まりませんでしたsweat02

Bbq

さ~て早速テントを設置・・・私、こういう作業がとっても苦手coldsweats01

悪戦苦闘しておりましたわsweat01結局父ちゃんに丸投げ~bleah

人間用のテントは強風で飛んでいきそうなものですがワンコ様のは

LOGOSの豪華なテントです(買ったのは2年前・・・ずっと出番が無く眠らせてきたもの)

お肉が焼けてきたらどこからか現れる黒い影

焦がしてしまったソーセージを除けてたんだけど・・・あらっ無いやんsweat02

Photo_20

テントがあるのに中々入らない・・・暫く様子を見ていたら

暑いテントにを学習したようですscissors

ここで父ちゃんのスパルタ教室のはじまり~

187004

Photo_21

曇ってた日だったので水も冷たかったsweat02

お嬢様の抵抗は激しく・・・この日は父ちゃんも根負け

(って父ちゃんも濡れるの嫌やってんで)

喜んで水に入って行く日は来るのか~sign02

これからも凛への特訓は続くのであった

この日は少し曇っていて時々パラパラとrainが降る変わり易い空模様でした。

暑すぎるとワンコには酷なので丁度良かったかな~happy01

夫婦2人なのでそんな盛り上がる事も無く(笑)お肉が無くなったところで終了

帰りにちょっと寄りたいところがあったので

Photo_22

ラッテたかまつさん

美味しいソフトクリームやアイスクリームが頂けます。チーズも美味しいらしいgood

テラス席はdogOKです

父ちゃんはとっても眠くなったらしくcarで寝かせてあげましょうsleepy(帰り道はまだ長い)

母ちゃんと凛で美味しいソフトを食べに行きました。

テラス席はとっても混んでたので入口近くにあった椅子に座って食べましたよ。

凛もすこ~しだけお裾分け

(店内にはワンコは入れないので買いに行く時は凛をお外に繋いで待たせていました

こんな時、一人だと不便ですね)

と~っても美味しいソフトクリームでした。人気のお店らしくどんどん車が入ってきてました。

そうそうsign03ここには牛さんがた~くさんいるのですよ。

Photo_23

お店から少し離れたところに牛舎がありました。

2階の窓から何やら見えますよ~

階段を上がっていくと牛さんが一杯

それも至近距離に(ちょっと怖いくらい近い)

凛をずっと抱っこしたまま階段のところから見てました。

ここの牛さんは額にハート柄があるんだってheart01

父ちゃんをもう少し寝かせてあげたいし、ちょっとお散歩しようかな~

Photo_24

コスモスが咲いてる所もあったし・・・

暑い暑いって言っても秋も近づいてきてるんだね

お山の上からの景色も綺麗だったよ

自分たちだけソフトクリームを食べたので・・・

父ちゃんには道の駅でしそソフトを買ってあげたんだよ

Photo_26 

お味は・・・しそでしたcoldsweats01

おうちに帰ってからは

212003

ずっとこのままで寛いでましたsweat02

明日から父ちゃんも母ちゃんも仕事やからね・・・ゆっくりお昼寝して頂戴happy01

凛がいてくれるからいつまでも父ちゃんと仲良くお出掛けできます

凛ちゃんありがとうねheart01

|

« お盆休みのお出掛け【燈花会へ行く】 | トップページ | 雨の週末 »

「おでかけ」カテゴリの記事