« あじさいリベンジ | トップページ | 思いがけずカフェ巡り »

飼い主の呟き だらだら記

残業続きの日々ですっかりご無沙汰してました・・・

仲良しの柴友さんのブログ訪問もせず。暇があればsleepyましたsweat02

お休みの日は凛とマフィンを作ったり

Photo_3

古いmobilephoneで撮影・・・そろそろ私もスマートフォンデビューかなhappy01

レーズン無しのが凛の分です(凛のだけとってもミニサイズなの)

Photo_2

大好きなゴン&テツの本を取り寄せたり(全シリーズ持ってると思う)

4_2

妹んちの「れもん」くんが去勢手術をしました。長期の休暇が取れたのでこの期にやってしまおうと・・・

やはり今後の事を考えるとやっておく方が良いと思います。

暫くカラー生活になりますが・・・術後の経過も良くとっても元気です。

Photo_5

パスタを作ってお見舞に行って来ました。

本犬は元気すぎるくらい元気で・・・じっとしなさいpoutって言うくらいsweat01

3連休最後の日に出掛けたものの大雨でrain・・・

Photo_7

こんなシートを買ってきただけで・・・

何故こんなチェックシートを買ったのかはまた今度書くとして

寝る前のシッシの時に使ったのですが色があんまり変わらない

(もともとオレンジっぽい足跡マークなんですよね)黄色っぽかったので

う~~~んこんなもんなん?中性っちゅうことなん???

って思ってたら こちらに同じように書かれてあったので安心しました

(ありがとね~heart02

Photo_6 

最近、ゴーヤカーテンっとかで節電対策でゴーヤを植えてる家庭が多くなってますが

我が家にもゴーヤが出来ましたnote初ゴーヤです

まるで凛のウ○チみたいな大きさでございますわhappy01

それに・・・実はゴーヤが植えられてるプランターにはラベンダーの芽が沢山出てたんです

種を植えてせっせと世話をしてやっと少し大きくなってきたのでそろそろ植えかえようと

それはそれは楽しみにしていたのに・・・

突然、かわいい芽が消えてしまったheart03

じいちゃんが「こんなんいらん」って

出てる芽の上に土をかぶせてゴーヤの苗を植えた

それに・・・じいちゃんはゴーヤは一切食べないのに

なんでやねんannoy

私のハーブガーデンが・・・

そんなこんなの日々を過ごしてました。

次回はお出掛け日記を書きますわん

最後まで読んで下さってありがとうですhappy02

|

« あじさいリベンジ | トップページ | 思いがけずカフェ巡り »

飼い主のつぶやき」カテゴリの記事