« 飼い主の呟き だらだら記 | トップページ | トリオで川遊び »

思いがけずカフェ巡り

24日は久しぶりに仲良し3人組(はなちゃん・ばにらちゃん・凛)でお出掛けしました。

暑いので近場で涼しげな場所は無いかと・・・ばにらちゃんのお姉さんが良い場所を見つけて下さいました。

富田林にある、近つ飛鳥風土記の丘に行って来ました。29へクタールの敷地内に古墳が102基もあるんだって。

Photo

苔が茂ってて青々としてた・・・涼しくてお散歩し易かったです。

Photo_2

展望台に上がってみましたhappy01ちょっと曇ってたので景色の撮影はイマイチでしたわsweat02

マムシに注意」の看板がありました。あまり奥に入っちゃいけませんよsign03

桜の木が沢山あったので春はもっともっとお散歩が楽しくなりそう~

近場で素敵なスポットを見つけましたshine

お昼はWANBANAさんへ

Photo_3

毎月テーマが変わって写真撮影して下さいます。今月は夏祭り・ヘンデルとグレーテル(お菓子の家)

凛はWANBANAさんのお兄さん(マスター)に懐いてるので色々衣装を着せてもらって撮影して貰いました。

「凛ちゃん、もっとお目目あけて~sign03」って言われてましたけどsweat02

凛は自分の撮影が終わると「帰る~帰る~」と煩いので母がずっと抱っこしてました

(抱っこしてたらご機嫌)

(何の抵抗もしないので撮影はすぐ終わります)

8歳のセントバーナードの女の子も自前の浴衣を着て撮影して貰ってました。

ほんと大人しくって可愛いのですhappy02

撮影したお写真はCDに焼いて後日下さいます。それが楽しみで毎月行ってしまうのだけどね

WANBANAさんでママさんから「今、こんなイベントやってるんですよ~」と渡された一枚のチラシ

4店舗合同イベントで各店を回るスタンプラリーを開催してるらしく(詳しくはこちら

それに興味津々のはなちゃんママさんが「行こうsign03今からもう一店行けるやんsign03

ってことで・・・

そのまま松原市にある 「Dog cafe PIERROT」さんへ

以前からお店の前はよく通ってたので気になってたのです

店内は広くて居心地も良く小さなドッグランもありました。

Photo

紅芋のケーキを注文したので「イモは凛のんやんなheart01」ってずっと気になるご様子で

私の傍から離れません。はなちゃんまで「おばちゃ~ん、はなも宜しく」って感じでしたcoldsweats01

Photo_2

テーブルクロスをめくると「ばあ」って可愛い黒い子が出てきます

Photo_4

ちょっとミニドッグランで遊びましょう

イベント企画でダーツゲームをやっていて・・・チャレンジしてみました

ちゃんと届きましたよsign03壁にcoldsweats01(練習では的にあたったんですけどね)

はなちゃんママさんは豪華景品を貰ってましたよ~scissors

Photo_5

3匹とも良い笑顔

次回は残りの2店舗巡りをしま~すgood

|

« 飼い主の呟き だらだら記 | トップページ | トリオで川遊び »

「おでかけ」カテゴリの記事