« ハーブのある暮らし | トップページ | あじさいリベンジ »

まったりのんびり

6月26日 石川から可愛い福来ちゃんと男前のアンチャンが大阪に遊びに来てくれました。

錦織公園でまったりお散歩&お喋りの会のはじまりはじまり~

Photo

Photo_2

cloverりきまるくん cloverシーくん clover六華ちゃん  cloverちゃん clover尚隆くん

clover福来ちゃん cloverナギくん cloverナナコちゃん clover美卯ちゃん clover

飼い主のおっちゃん・おばちゃん(年齢層の高い集まりです)

お散歩は少しで実はまったりと東屋でくつろいでた時間の方が長かったりしますcoldsweats01

ワンコ達もこの暑さの中では良かったかなscissors

とってもくつろいでましたわ

Photo_3

寝る子は育つんですよflair

ナナコちゃんはアンヨがカエルさんになってますよんheart01

179

りきまる兄さんもベンチの下でまったりです。

182

183

古民家のところでcamera

みんな良い笑顔ですheart01こんなところで柴合宿したいですわlovely

ほんとみんな可愛いshineshineshine

楽しい集まりでした。一緒に遊んで下さった皆様

ありがとうございました。

石川のアンチャン、絶対また来てねsign03

この日の私・・・日記に書けない大失敗がbearing

upの写真はmobilephoneからのものなんですわ

首からぶら下げたcameraのシャッターが下りないcoldsweats02

が~~~んsign03バッテリー置いてきたやん

184

houseでお利口さんにまだ充電してはりました。

そして・・・日頃はおっとりとしてる凛ですが

新調した首輪がぽっそり外れまして2回も脱走しました(しっかりとナギ父さんに締め直してもらいましたわん)

最初は入口の広場で自由に遊んでましたわ

「凛をつかまえてごらん~遊び」に暫し付き合い

心配して戻ってきて下さった、シー君ママさん・あきおさん・Yukariさん・パパさん

お世話になりました。ありがとうございました。

2回目の脱走ではナナコパパさんに捕獲して頂いてすみませんでした(ガブってしてごめんなさいです

いつもはの~んびりしててどこへも行きません(歩きません~)って子なんですが

自由になると嘘のように飛び跳ねる子でして・・・

イモは絶対持っとかなアカンってつくづく思った次第です。

これに懲りずまた遊んで下さいませ。

ちなみに首輪は慣れてるチョークにしました。

|

« ハーブのある暮らし | トップページ | あじさいリベンジ »

オフ会」カテゴリの記事

コメント

もう2週間になるのですね。
ずっと体調が悪かったので、すごく時間を無駄にした気がします。
行きたかったなぁ~sweat02

お忘れになたの、バッテリーだったんですね(笑)。
主人にチラッと聞いて、SDカードだと思っていました。
「ガ~ン!」ですよね。

で、首輪外れたんですか?
もう今さらどこかへ行ってしまうなんてことはないでしょうけど、びっくりしたでしょうね。
凛ちゃん、やるなgood

これから夏本番ですね。
体調管理が大変ですが、私のようにならないように、気をつけてくださいね~。
また涼しくなったら一緒に遊んでやってくださいnote

投稿: ごんママ | 2011年7月10日 (日) 15時34分

ホント楽しかったですね~
あんなにゆっくりした遠足も珍しいですわ。
確かに年齢層の高い集まりでしたね。

凛ちゃんのノーリードノーカラー事件の際には、
協力できなくてすみませんでした。
途中まで歩いて、うしろがあんまり遅いんで、
もしかして何かあったかな?と思ったら、
やっぱりでした。
2回目のあと、りんくまさんがニコニコされてる横で、
ナギ父さんが凛ちゃんのカラーを調整されてる風景が
なんだか面白かったです。

バッテリー、しっかりブルーになってますね(笑)

投稿: りきまる母 | 2011年7月10日 (日) 22時26分

バッテリーの件、ショックだったでしょうが
こうしてしっかりネタになってるからいいんでしょうか?(^o^)
私はデジイチ持って行って、公園に着いて5分程でバッテリー切れになった事があります…
駐車場に戻るのも面倒だし、そのまま持って歩いたんですが
写せないとなると重く感じるカメラ…
次回はりんくまさんの可憐なカメラマン姿が見れるの楽しみにしてます♪
ナナコの放り出し系とは違うちょこんとした凛ちゃんのカエル足、とっても可愛かったです(*^-^)

投稿: ナナコママ | 2011年7月11日 (月) 14時31分

ちゃーんと携帯で撮れてるやん~
古民家での集合写真の楽しそうな顔見てたら、
こっちまで頬が緩むわ~♪

凛ちゃんは普通のカラーが初めてで、
りんくまさんとしてはキツめにするのに抵抗があったんやね。
大事にいたらず、良かった~

錦織公園、広くて歩いてないところがいっぱいあるから
また行こね!

投稿: ナギ母 | 2011年7月12日 (火) 02時04分

★ごんママさんへ

あれ?ママは???ってパパさんに聞きましたわ!!
なんか大きな忘れ物をしたような
泉州組のパワーが足りませんでしたわよ。
ごんちゃんもママさんと一緒にお留守番だったし
是非リベンジしましょう☆彡

バッテリーも忘れ凛も暴走させ
私も少々疲れ気味ですわ

投稿: りんくま | 2011年7月17日 (日) 01時42分

★りきまる母さんへ

の~んびりした遠足は我が家にぴったりですわ♪
あんまり企画盛り沢山みたいなのは疲れますねん(笑)

りきまる君もまったりしてる時間が多くなってきたのかな
(凛は昔っからまったりしてるんだけど)

ナギ父さんは凛の育ての親ですから(笑)
凛もとっても懐いてます
うちの父ちゃんといる時よりも嬉しそうですよん(笑)

またのんびり遠足会 誘って下さいませ♪

投稿: りんくま | 2011年7月17日 (日) 01時52分

★ナナコママさんへ

そうそう!カメラ、ほんと重かったわ!!
私のカメラマン姿・・・デビューせず終わってしまいそうですよ
皆さん素敵な写真を撮ってられて凄いですわ!!
カメラ買ったらそうなるのかと思ってたけど
やっぱ腕なんだな~~~
カメラ好きが集まるとカメラ談議が始まり
それをちょっとだけ聞きかじって自分も上手くなった気分を味わってますわ♪
綺麗に写せると楽しいですね☆彡

ナナコちゃん・・・絶対、夜中に着ぐるみ脱いでるって!!
中に女の子が入ってると思う(笑)

投稿: りんくま | 2011年7月17日 (日) 02時02分

★ナギ母さんへ

携帯で写したのをUPしたけど
良い写真は皆さんのブログから拝借していこうと
目論んでます♪
錦織公園は以前も脱走した事があって
一人で駐車場まで帰って行った事がありました。
「絶対こうする、絶対イヤ」
最近とても頑固になってきました。
そこで強く言い聞かせてない飼い主が悪いんですけどね
ついつい凛の言い分を通してしまってます。
「どこにも行かないでしょ」って思ってる飼い主と
「母ちゃんは凛の言う事を聞いてくれるもん」と思ってるワンコ
さてホントはどっちが強いんでしょ

やっぱり引き慣れてるプレミアカラーに付け変えました。
花柄のリードをセットにして使いますわ。

投稿: りんくま | 2011年7月17日 (日) 02時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハーブのある暮らし | トップページ | あじさいリベンジ »