« まったりのんびり | トップページ | 飼い主の呟き だらだら記 »

あじさいリベンジ

6月12日あじさいが見たくって父ちゃんとドライブ

しかしcarに乗って暫くするとポツポツポツ・・・rainやんかcrying

せっかく出てきたので

093001

ぱっぴぃちゃんに会いに行きました。

はっぴぃDOG」さんは凛が唯一好きなカフェ

好きな理由は多分・・・

Photo

ころころミルクが飲めるからhappy01

大好物のようですheart04

Photo_2

あっちゅうまに完食sweat01

Photo_3

飼い主達のランチrestaurant

ここのカレーもランチも絶品ですhappy02食後のcakeは私だけ

この日見れなかったあじさいを求めて

7月3日蜻蛉池公園へ

Photo_4

薔薇園で記念撮影camera

人も少なくてのんびりお散歩

2109001

わ~い念願のあじさいshine

Photo_5

残念ながらあじさいはもう終わりかけだったな・・・sweat02

アガパンサスは綺麗に咲いてました

2111002

カリフラワーに見えませんsign02

131004

ほんと大きなあじさいだね~(やっぱカリフラワーやわ)

さてさて展望台に上がってみましょうか

Photo_6

見晴らし良いですよ~ちょっと曇ってるけどね

さぁ~降りましょうか・・・

Photo_7

断固拒否ってかsign03

でも父ちゃんの「降りっぞsign03」の一声で

Photo_8

ピョンピョン降りて行きましたわ

そして先に降りて

母ちゃん遅いわgawk」みたいな目で見てたし・・・bearing

Photo_9

水辺の白鳥さんに会いに行きましたが

凛は全く興味無しsweat02羽を広げてアピールしてくれてたのにね~

Photo_10

あじさいも見れたし凛の笑顔も一杯見れたし嬉しかったなhappy01

(この後、carに乗ってrainが降ってきたのですよ~朝早く出て来て良かった~)

|

« まったりのんびり | トップページ | 飼い主の呟き だらだら記 »

「おでかけ」カテゴリの記事

コメント

ハッピーちゃん可愛い!会いた~いlovely
ランチ美味しそ~う
アジサイも美味しそ~う

あっ、ついbleah
凛りん、今度連れてって~

投稿: サプナピ | 2011年7月14日 (木) 00時27分

よろしいなぁ・・・ラブラブですやん。
父ちゃんと(*^^)v
ワン連れデート・・・・ありえない(#^.^#)

投稿: ウラン母の母 | 2011年7月14日 (木) 23時05分

りんくまさん、こんにちわ~!
先日は錦織公園で、ありがとうございました!
楽しい時間を一緒に過ごせて楽しかったです♪

この日の蜻蛉池、曇っていてちょうど良い感じだったんですね~。
あじさい・・・今年は見に行けずじまいでした(;O;)
こちらでキレイな写真見せていただけたので、よかったです。

カフェの人間用ランチが美味しそうですね!
いつか行ってみようかな。(実はここ何日か、異様に美味しいカレーが食べたくて・・・)

凛ちゃん、ウサギさんで笑顔もかわいいですね~
錦織で、私のしょぼいデジカメではありましたが、凛ちゃんのすんごい素敵な笑顔が撮れて、とても気に入ってます~(*^_^*)

また遊んでくださいませ!!

投稿: Yukari | 2011年7月16日 (土) 17時51分

★サプナピさんへ

いつでも行きましょう!!
ママさんがとっても良い方だし
ケーキもご飯も美味しいです♪
きっとしーちゃんも気に入ってくれるはずです☆彡
是非近いうちに行きましょう!!

投稿: りんくま | 2011年7月17日 (日) 02時22分

★ウラン母の母さんへ

エヘへ・・・父ちゃんとラブラブやろ☆彡
運転できんから仕方ないっすよ~!!
大事にしとかなどっこも連れてってくれへんやん(泣)
今週から次男が教習所に通ってます
我が家の運転手が3人になりますわ

って息子達はやっぱ母より彼女やろね~

投稿: りんくま | 2011年7月17日 (日) 02時25分

★Yukariさんへ

楽しかったです!!
Yukariさんとは舞洲の時しかお会いできなかったので
とっても嬉しかったですよ。
美卯ちゃんにも会えたし♪
パパさんにはお世話になりました。
私だけ入口の広場で一日終わるのかと思ってました(汗)
無事捕獲できて 次はナナコパパさんに捕獲して頂いて・・・

これに懲りずまた遊んでやって下さいませ。
次回はナナコパパさんの柴使いの技を取得して
桐ちゃんと仲良くなりたいと思います。

投稿: りんくま | 2011年7月17日 (日) 02時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まったりのんびり | トップページ | 飼い主の呟き だらだら記 »