« カイカイと運の付く話 | トップページ | 父ちゃんと凛 »

お店がオープンしました♪

本日はリフレサロン「サプナピ」さんでドッグアロママッサージ体験会を開催しました

凛加」という名前でデビューしました。これはうちの長男が命名してくれまして

意味は凛にプラスになることをしようってことです。一番は凛が幸せになること

そして仲良しのワンコ達も幸せになること。それが私のモットーですからscissors

さて、今日のお客様です

187_2

シータちゃん(cameraでお目目が光ってしまいました。ごめんなさいね)

197_2

ゆきちゃん、とっても大人しくってお利口さんです。

もうすぐ11歳のbirthday。人間で言うと還暦のお年頃・・・とっても若々しいですよhappy02

195_2

最初にガウガウしてしまったらレッスンどころではないので心配だったのです。

(ゆきちゃんのお姉ちゃんにオヤツを貰っております。すごい集中力)

超仲良しになって嬉しそうにはしゃいでたので飼い主さん達も笑顔でした。

183_2

アロマに親しんでもらおうと虫除けスプレー作りをして頂きました。

191_2

飼い主さん達も真剣です。

虫除けスプレー作りの後は、マッサージレッスンの始まりです

うちの看板犬の「凛太郎くん」

184_2

どこにも居てないな~って思ったら・・・

木彫りの熊さんに喰われてたsweat01

こんな悪戯するのは、ゆきちゃんのお姉ちゃん(小3)

まずは「どうしてマッサージが必要なんでしょう」って事からお話しして

マッサージの手技の説明後、実際に体を触っていきました。

自分ちのワンコがどこを触ったら気持ち良いのか、どこが嫌なのか

新たな発見がありますよflair

189

ゆきちゃんはお耳が気持ち良かったんだよねshine

200

しーちゃんは始終ご機嫌でしたshine

dogが楽しそうにしてるのが一番嬉しいのです。それが私の最高の幸せなのですよhappy02

今日の体験会に来ていただいた皆さんには

素敵なpresentがありました。この企画に賛同して下さったmakokumaさんが

193

ワンコ柄のマグを作って下さいましたの

ちゃんとチワワもトイプーちゃんも居ますよscissors

また楽しい企画の実現に向けて精進精進

サプナピさん、makokumaさん、来て下さった皆様

ほんとに有難うございました。

Makokuma

makokumaさんが笑顔の凛をカップにして下さいましたのよ

もう可愛くって可愛くってheart01

人のつながりって素晴らしいなって思う今日この頃

みんなありがとう 大好きな人達

|

« カイカイと運の付く話 | トップページ | 父ちゃんと凛 »

わんこマッサージ♥凛加」カテゴリの記事

コメント

てんちょーお疲れ様です!
お店の名前、響きもいいし、隠し味も効いてて良いわ~♪
長男くん、ざぶとん3枚さしあげましょう(笑)

今回は仕事で参加できなくてザンネンでしたが
次は冷やかしに~ いえいえ真面目に生徒として参加したいです!
オリジナルマグ、素敵やね。
ナギ父は、手持ちのマグに 先日いただいた五條でのトリオの写真を入れて
毎日使ってます♥

投稿: ナギ母 | 2011年6月 6日 (月) 02時03分

★ナギ母さんへ

そうなのよ~
長男はセンスがあったりするねん☆彡

次回は是非、マグを貰いに
いや、レッスンを受けに来て下さいまし♪
ワンコ好きが集まると楽しいね~
雑談が(笑)

投稿: りんくま | 2011年6月 6日 (月) 20時28分

凛加先生!!楽しいレッスンをありがとうございましたhappy02
レッスン中、シータやゲストワンちゃんが嬉しそうにマッサージを受けている姿を見ているだけでも楽しかったですheart04
それに、みんなで一緒に作らせてもらったアロマスプレーはワンコのみならず、お店の玄関の虫除けにも活躍しました。

また、お願いしま~すね

投稿: サプナピ | 2011年6月30日 (木) 21時01分

★サプナピさんへ

お世話になりました~!!
楽しんで下さって嬉しかったです。
皆さんの笑顔が私の励みですわ。
これからも宜しくお願いします。

精進します!!

投稿: 凛加 | 2011年7月17日 (日) 01時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カイカイと運の付く話 | トップページ | 父ちゃんと凛 »