« 雨の日 | トップページ | お店がオープンしました♪ »

カイカイと運の付く話

先月の終わり頃、シッターのお姉さんから

「凛ちゃん、お散歩中に顎をカイカイしてましたよ」と言われ

心配になって顎を見ると何だか膨れてる~sweat01

もしやマダニsign02慌ててフロントラインを投入

顎がマシになってきたら次は目の上をカキカキ

Photo

こりゃ大変やsign03暫くはエリマキトカゲになって貰いましょ

Photo_2

しょぼ~~~んheart03

Photo_3

クレートに入ってネンネ出来ないので嫌がらせか

おもちゃ箱を突っ込んでますbomb

父ちゃんに早く帰って来て貰ってhospitalcoldsweats01

カイカイはマダニですかsign02アカラスなんですかsign02と尋ねたら

「何かに感染したんやろけど全く心配ないです」と・・・

抗生物質を出して頂いて暫く様子を見ることになりました。

色々心配したけどホッとしたhappy02

ここまでは普通の話

これから書く話はりんくまワールドな話でございます。

凛はhospitalではじっと大人しく待つことができましぇんweep

恐怖でしか無い病院は嫌いでたまらない・・・

順番が来るまでcarの中で待機

前の人が診察室に入ったのでそろそろ凛を連れに行こうとcar

凛を抱っこしてソファーに座ってちらっと玄関マットを見たら

なんとマットがウンチまみれ

何気に玄関外を見るとそこにもウンチが・・・

受付で「マットがウンチだらけなんですけど」と・・・

看護師さんや奥さん先生も出て来られて皆でお掃除して下さって

大丈夫でしたか」って優しく声をかけて下さって

はい」って自分の靴にも付いてないのを確認したんだけど

何気に靴のつま先を見るとウンチがこんもり付いてた

が~~~~~~んsweat01犯人私なんかも

玄関扉出たとこにウンチがあって再度凛を抱っこして入った時に

蹴り飛ばして中に入れたんやろな、そしてマットの上で踏みまくったのでしょう

ごめんなさいcrying私が犯人でした

ウンチしたのは私でも凛でもありませんから(それは潔白)

Photo_4

こんな母ちゃん恥ずかしいsweat02

自分ちのウンチはきちんと片づけましょうannoy

|

« 雨の日 | トップページ | お店がオープンしました♪ »

飼い主のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!「ウン」放置とは。。。
靴どうしたんですか~?
わが子のウンは慣れてても それはイヤ!ですね。

凜ちゃんも病院はいやだよね
はやく 治りますようにtulip

投稿: めもりん | 2011年6月 4日 (土) 19時39分

犯人私かもって、りんくまさんがチビったんかとおもたわ~
んなアホな~~~!

マッサージ、お疲れ様でした!
みんなの前で話すのって、キンチョーするよね!
私もいつかりんくま先生の講習受けたい♪

投稿: みき@ぽち@ | 2011年6月 4日 (土) 23時48分

★めもりんさんへ

靴は看護師さんが綺麗に拭いて下さいました。
犯人なのに申し訳ない・・・bearing
フィラリアの時期だけしか行かない病院
今年は行く機会が増えてcrying
歳を取ってきたってことかな

投稿: りんくま | 2011年6月 6日 (月) 20時18分

★みきちゃんへ

いくらなんでも漏らしたらまだ分かると思うで(爆)
歩きながらは出来へんし
今度、おうちにお邪魔する時はピンクのオムツ持って行くね

関係ない時はベラベラ喋れるねんけどね
どこにそんな可愛らしい心臓が潜んでるんか分からんけど
緊張しますねん
ほんまにカミカミですわsweat02
カミカミレッスンいつでもしますわよ♪

投稿: りんくま | 2011年6月 6日 (月) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨の日 | トップページ | お店がオープンしました♪ »