« お店がオープンしました♪ | トップページ | ハーブのある暮らし »

父ちゃんと凛

梅雨だから仕方ないとは言え、休みの度にrainだとつまんないですわweep

今日は父の日・・・凛も父ちゃんにpresentせなあかんよ~

凛は父ちゃんの事が好きなんかな

001_2

お出掛けすると何故か父ちゃんっ子

Photo

こんなに笑顔なのです

024

父ちゃんへの感謝状を

022

なが~~~いソーセージが入ったパン(30%オフ)とプリン

後でこっそり凛も貰おうと思ってるな

「父ちゃんいつもありがとう」

この他にも靴やら夏布団など買わされたんですけどね(母の日はコンビニスイーツだけやったのにannoy

新しい掛け布団を買ったので今まで使ってたのを凛にあげる~って

敷いてみたけど

025

父ちゃんのかほりの布団には絶対に寝ませんでしたわsad

めっちゃ避けてたしbearing

ネンネの時は母ちゃんが使ってたタオルを引っ張ってきて枕にしてましたし・・・

父ちゃんが好きなのはお出掛けの時だけのようですcoldsweats01

|

« お店がオープンしました♪ | トップページ | ハーブのある暮らし »

飼い主のつぶやき」カテゴリの記事