« 長い一日 | トップページ | ランチと岸和田城 »

浜寺公園

15日は久々トリオでのお出掛け

行先は・・・浜寺公園

020002

15日に開催された「ローズカーニバル」

人が一杯coldsweats01

Photo

沢山薔薇があるね

エントランスで記念撮影した後は・・・残念だけど薔薇園はdogNG

お預かりして貰って女子だけ薔薇園へ

Photo_2

Photo_3

これも薔薇の一種なのsign02ってのもありました

とっても良い香りが漂っていましたよshine

Photo_4

ここはと~っても広くって庭園みたいなところがあります。

お茶会もやってました。蓮の花も綺麗shine

あ~薔薇を堪能したわ~heart04・・・何か忘れてるぞ

ああそうやった

079005

犬さらいに連れ去られたワンコ達

ちゃうちゃうsign03うちの父ちゃんが一時預かりをしておりました。

前日、飲み会で疲れてた父ちゃん・・・ベンチで一休みしようと思ってたのに

3匹も連れてるものだから色々な人に「親子ですかsign02」「兄妹ですかsign02

話しかけられて休めんかったらしいsweat02

(でも本気で凛だけずっと鳴いてたらしい・・・何でやろ)

Photo_5

ちょっと公園内をお散歩

あらっ・・・可愛い子がいるじゃないですかsign03

094009

こんにちは~ガクトくん です

とっても足が太くってカッチョ良い体型の子でした。

096011_2

凛と同じく食いしん坊でしたよ

この2匹、おやつから離れませんcoldsweats01

名残惜しいけどガクトくんとはバイバイpaper

また会えると良いなshine

さぁ、またお散歩runrun

087

ナギ君とあいちゃんは2匹でお散歩です。

ナギ君が走ってもあいちゃんが重りになって動けませんから・・・sweat02

凛とナギ君だと暴走してしまうのでね(2匹でどっかいっちゃうsweat02

099014

せっかくだから海の方へも行きましょう

ボート部でしょうか・・・練習してましたよ

Photo_6

クイズです

次の①②③のワンコの名前を答えなさい

①海が見えて嬉しそうにしてる子

②近寄りたくないですsign03リードを引っ張って抵抗してる子

③海sign02そんなの興味ないですよぉ~(イモ・・・イモsleepy

お花が綺麗な季節だから

やっぱモデルも務めて貰わなくっちゃ

ここから、dog達が一番ブルーな時間camera会の始まり

Photo_7

135016

こんなに笑うんですnote楽しそうでしょshine

この笑顔を見ると嬉しくなる。ギュって抱きしめたくなるくらいhappy02

ほんと凛は良く笑ってるlovely

078004

綺麗なお花達に囲まれてのお散歩は楽しかったね~

次回は後編をお届けしま~す

|

« 長い一日 | トップページ | ランチと岸和田城 »

黒柴トリオ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長い一日 | トップページ | ランチと岸和田城 »