« お休みの日 | トップページ | 長い一日 »

母の日の続き

8日の母の日・・・やっぱ息子ってダメよねcryingと思ってたら

その日の12時前(まさに日付が変わろうとしていた時)

次男が、我が家御用達の7つ星レストラン(世間ではセブンイレブンと呼ぶ)で

200円のチーズスフレを「これ、母の日」と渡してくれた・・・

何だか期限ギリギリに利息分だけ持ってきましたって感じですけど

全財産50円という長男は

父ちゃんに怒られて頼まれたマンガ買いに行くついでに

何か買ってくる~と・・・これまた7つ星レストランへ

Photo_2

兄ちゃんからは梅酒でした。

2日後の朝、テーブルの上に

Photo_3

20センチほどのちいさなカーネーションが

華道部で生けたのを持って帰ってきたようです。

花がほしい~~~と叫んでた母の心を察したのでしょうかね

ま・・・男の子ってこんなもんでしょうかね

母はこれからも子供たちの為に家族のために頑張っていきましょう

夢に向かって頑張ってます

Photo_4

3月から勉強していたホリスティックケア・カウンセラーに認定されました。

自分で調べたりしないといけなくて結構難しかったですよcoldsweats01

何度もテキストを読んで何度もDVDを見ながら学習しました。

最終テストは100点(自宅学習だから誰でも取れるんだろうけど100点って嬉しい)

キャッシュバックキャンペーン中で1万円が戻ってきたの

次は何をしようかな~happy02

|

« お休みの日 | トップページ | 長い一日 »

飼い主のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

息子ちゃん達 素敵じゃないですか♪
(o^-^o)
男の子って照れくさいんでしょうね?

7つ星=セブンイレブン(笑)
この表現使わせてもらおっ!
おもしろい~♪

投稿: めもりん | 2011年5月16日 (月) 19時49分

★めもりんさんへ

女の子なら母の日はちゃんとプレゼントが
あるんだろうな~☆彡
めもりんさんちは可愛い娘ちゃんがいるからいいな~
いつか来るであろう?お嫁ちゃんに期待しとこ

来年は7つ星レストラン卒業しますように
老村かな・・・

投稿: りんくま | 2011年5月20日 (金) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お休みの日 | トップページ | 長い一日 »