« 浜寺公園 | トップページ | 雨の日 »

ランチと岸和田城

浜寺公園を出てランチの場所へ

Photo

Three Cross

テラス席(お店の裏側にあります)dogOKです。

池があって桜の木が茂ってました(cherryblossomの時期は綺麗でしょうね)

お店のブログにトリオが載ってます(何故かりんがリンクちゃんになってるがsweat02

母ちゃんは大好物の海老フライが大きかったので満足満足happy02

凛は前日に歯の手術をして固いものはngなのでやわらかいオヤツを

飼い主達は食後のcafeを飲んでのんびり過ごしました。

さ~てお腹も一杯になったし目がとろ~んとなってきそうだから移動しましょうdash

Photo_2

岸和田城

お城の中を散策・・・と思いきやdogNG

入り口で記念撮影camera

お堀の周りをお散歩しましょう~

Photo_3

お揃いのコスチュームは唐草レンジャーズ

トリオ御用達の ぽち★スカさん

Photo_4

鳥さんを見て喜ぶかなと思いきや・・・すっかりお疲れモードのようで

暑い日だったのでワンコ達には辛かったかな・・・

そろそろhouseに帰りましょう

薔薇園での1枚

136015

この日のイベントキャラクターsign02ニッシーちゃんにリードを持ってもらったのですが・・・

あいちゃん激しく抵抗しておりますsad

Photo_5

|

« 浜寺公園 | トップページ | 雨の日 »

黒柴トリオ」カテゴリの記事

コメント

この前日にりきまるも行ってきました。
たくさんの種類のバラが、咲きまくりでしたね。
ブルーのバラだけが、温室にはいってて、
りんくまさん同様に私もガラスにひっついて写真を撮ってきましたわ(笑)

いつも羨ましく思うんですが、りんくまさんのお出かけは、
必ず美味しい物が登場しますよね。

投稿: りきまる母 | 2011年5月22日 (日) 13時37分

★りきまる母さんへ

美味しいもの♪エヘへ
それは飼い主が食いしん坊だからでしょう
いつもどこか美味しい店を探すってのも
お出掛けのテーマだったりします。

カメラを新調してからお花を撮るのが
嬉しくなりましたわ♪
色々楽しい事が見つけられてお友達も増えて
これもみ~んなワンコのお陰ですね。

投稿: りんくま | 2011年5月27日 (金) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 浜寺公園 | トップページ | 雨の日 »