« ランチと岸和田城 | トップページ | カイカイと運の付く話 »

雨の日

歯の手術から1週間、経過を診て貰う為hospitalまで行って来ました。

歯の方は問題なしgoodまた折れる可能性があるから固いものはng

やっぱ、そうよねsweat02おやつ棚に入ってる固いおやつはお友達に食べてもらいましょう

もうひとつ気になってたおしっこの事ですが

Phは問題なしでしたscissorsしかし・・・シッシが薄いんですって

多飲多尿ってことなんですよ。そんなにお水飲んでるのかな

いつもお皿が空になってるってこともないんだけど・・・

水分は多い方が良いだろうとフードにスープ入れたり

手作り食では水分多めでしたが・・・それが原因?

シッシも家では寝る前くらいでお外でしかしないから

しょっちゅうしてるってことは無いからな・・・

糖尿病や腎不全など考えられるんだけど血液検査の結果は問題無かったので

それも考えにくい・・・どうしてなんでしょ

また1ヶ月後に再検査することになりました。暫くhospital通いなんでしょうか

母ちゃんも貧血で長い間通院し症状がマシになってきたら高血圧でまた通院

毎朝血圧測ってますのよbearing

凛も7歳、人間だと44歳だし・・・40過ぎると色々ありますね~

昨日、病院に行く前のお散歩中ドッグランで

「うわ ハナにそっくりsign03ハナの子供みたいやで」

大きな声で言ってる小学生の兄妹ちゃん達

なんだろ~って思ってると

Photo_7

Photo_8 

凛にそっくりや~~~んlovely

13歳のハナちゃんです。おうちには旦那さん17歳がいるとのこと。

凛の顔ってマロがどっかいっちゃって珍しいお顔なんですが

たまにそっくりな子に遭遇します。マロが無い子は頭とか耳とか茶色なんだな~

22日は大雨でどこへもお出掛けできませんcrying

それに母ちゃんは宿題がいっぱいあるのですぅ~~~crying

今まで放りっぱなしてた自分が悪いのですが・・・wobbly

6月にあるアロママッサージのテキスト作りをしなくっちゃ

1dayのお店をしま~すclover

今週末に打ち合わせもあるので今日は一日引きこもりですcrying

|

« ランチと岸和田城 | トップページ | カイカイと運の付く話 »

飼い主のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ランチと岸和田城 | トップページ | カイカイと運の付く話 »