« GWだけど・・・ | トップページ | GW後半 »

母の日は

今日は母の日

最愛の娘からheart01

105002

もし凛がプレゼントしてくれるなら・・・きっと

甘~いシュークリームをくれるかなってbleah(ビアードパパのシュークリームを購入)

106001

感謝状もgood

笑顔・・・って全然笑ってないけどcoldsweats01

やっぱヤラセはあかんかthink

うちの息子達からは全くな~~~んにも無しでしたわ

去年までは父ちゃんからの援助があったようで少しばかりのpresentなどあったのですが

今年からは「本人たちの自主性に任す」

と訳のわからんことを言って、さっさと身を引いてしまいまして

もちろん自主性など有るわけも無く・・・だって50前のオッサンでさえ(父ちゃん)

実母へのプレゼントなど買う気も無く釣りに出掛けてしまったんですからねcoldsweats01

カーネーションを見ながら「いつか我が家にもおいで」と言っておきました

そうそう、今まで何故かいっつもスイーツ系しか貰ったことが無く

花って貰ったことないんですけど・・・私はお花大好きなんですよ

花より団子って思われてるんかな~~~~~crying

母は哀しいcryingcryingcrying

|

« GWだけど・・・ | トップページ | GW後半 »

飼い主のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GWだけど・・・ | トップページ | GW後半 »