« 母の日は | トップページ | お休みの日 »

GW後半

5月5日は仲良しのサプナピさんのお店の「お披露目祭り」に行って来ました。

Photo

お店に入っていきなり素敵なポストカードが・・・池崎継仁さん

(是非ブログ内の写真をご覧ください)

どれもこれも素敵すぎる写真ばかり

ネコちゃんの写真が多くって・・・どうして犬が少ないんですかぁ~って聞いてみたら

「だって犬はリードついてるやろ」って・・・

あっsign03そうだわdashワンコが一人で歩いてるなんてありえへんしsweat02

ノーリードなんてもっての外やしpout

ニャンコちゃんの方が自然な絵が撮れるんでしょうね

ほんとに素敵すぎて選べなかったsweat02

まさかのバッテリー切れで(カメラマンさんの前で恥ずかしい)

mobilephoneで撮影。

Photo_2

makokumaさんのしろくまちゃんの作品

めちゃめちゃ可愛いですheart04クマ好きの私は目がheart01

パドマユールマユミさんのインドのお茶や雑貨の販売

とっても多才な方でヨーガや頭蓋仙骨療法やタロットリーディングもされてます

私、占ってもらいましたの~flair

自分の趣味にお金をかけることが難しいこと、前へ進めないでいることなど

心の中を見透かされたようでしたcoldsweats01

カードで色んな事わかるんですなsweat01

サピナピさんはリフレクソロジーサロンですので

この日はハンドマッサージ無料体験を受けられました

セサミオイルでマッサージして頂いてとっても気持ち良かったですgood

Photo

これ可愛いでしょheart04makokumaさん作のクッキーです。サプナプさんに因んで足形ですfoot

103007

しろくまちゃんのポストカードlovelyどれもこれも可愛いheart01

ほんと多才な方ばかりで自分の無能さに凹み気味でした・・・sweat02

凹んでばかりはいられませんわ、パワーを一杯頂いて頑張る力に変えなきゃねscissors

とっても素敵な出会いと楽しい時間。GW最後にとっても良い経験ができました。

いつか私も素敵な仲間入りできますように・・・なんて夢もちょっと持った一日でした。

|

« 母の日は | トップページ | お休みの日 »

飼い主のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母の日は | トップページ | お休みの日 »