« 4月も終わり | トップページ | 母の日は »

GWだけど・・・

1日からGWが始まったのですが・・・何もすることが無いsweat02

父ちゃんはBBQだsign03釣りだsign03と家族を放ったらかして遊びまくってますpout

息子達も友達や彼女と出掛けるので・・・必然的に凛と私がと~っても暇になるのです。

1日はslateを観に行って来ました。「八日目の蝉

泣けて泣けて・・・観終わった後toiletで自分の顔を見たらeyeが真っ赤でしたわcrying

泣く映画はあかんsweat01涙腺が弱くなってきたんだろうかsad

その後houseに帰って午後2時からtv観ながらゴロゴロしてたら、そのままsleepy

起きたら7時でしたwobbly が~~~んsweat025時間昼寝するなんてbearing

2日は凛の検診の日でした

フィラリアの検査と健康診断。今回はレントゲンを撮ったり筋肉のチェックや目、耳色々なチェックをして頂きました。

凛は肝臓が小さいようで・・・血液検査で異常がなければ生まれつき小さいんでしょうってことでした。

肝臓の病気だったらもっと体重も減ってますし・・・ってことでしたが血液検査の結果が出るまで心配でした。

数値は異常なしでホッ腫瘍も何も無くて安心しました。

関節の溝は浅いままですがsweat02(これも生まれつき)

それはそうと・・・先週の金曜日にじいちゃんが晩御飯の時に思い出したように

固い芋アキレス食べさせたら歯が欠けたみたいやで

え~~~sign02とびっくりして欠けた歯を探したんだけど捨てられてたし

凛の口の中を見ても何もなってないようだし・・・気のせいかなって思ってたのです。

寝る前の歯磨きの時に・・・右の奥歯を磨こうとしたらキャンと小さく鳴いたのです

良く見ると血が出てるし・・・左の歯と比べると尖ってるとこが無いsign03

が~~~んshock

今までアキレスも蹄も監視しながら与えてきたのに

よりによってにやられるとは~~~shock

抜歯すると思ってたのですが神経を抜いて詰めるってことになりました。

全身麻酔で行うので14日に手術することに

バイキンが入ると抜歯ってことにもなるのでなるべく早くしてやりたくて14日に予約したのですが

父ちゃん仕事かもbearing・・・兄ちゃん学校coldsweats02・・・義弟はゴルフpout

全滅や~~~んsweat02車に乗られへんってほんまアカンbearing

はなちゃんママさんに泣きついて連れてってもらえることになりました。

心配してはなちゃんのお父さんまで行ってあげるよsign03と言って下さり優しさに涙でした。感謝です

hospitalではフィラリアのお薬8ヶ月分・ワクチンも接種して毎年GW恒例行事は終りました。

帰りに花園公園に寄って

089002

ドッグランは眠るところsleepysleepy

注射の後だしねsweat02検診でも疲れたんだろうね

Photo

つつじが綺麗に咲いてましたよ。

Photo_2

良い笑顔です。笑ってくれると母も嬉しいheart04

Photo_3

花園と言えば、PENを買って最初に撮影した場所です。

1枚目が1月の頃、下の写真が今

Page

同じ木なんですけど季節を感じます

104015

体重9.3キロでした。可愛いお散歩バッグが貰えましたよ

14日まで心配で・・・遊びに連れ出すのも控えた方が良いのかな

5日は父ちゃんがいるからつつじが綺麗な所でも行ってみようかな

近場でどこかないかな・・・

|

« 4月も終わり | トップページ | 母の日は »

飼い主のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4月も終わり | トップページ | 母の日は »