« 日本犬といふもの | トップページ | 可愛い凛のために »

凛、野生化する

先日、Park side CAFE RIANへ行った時に買った

牛の蹄

044002

蹄の中にお肉や骨が入ってるらしい・・・これがデカイのだsign03

043001

これは一体何sign02

Photo

最初はクンクン臭いを嗅いで・・・

怖々、ちょっと噛んでみた 

いつもなら両手で物を抑えて食べるのに、全く手は使わない

Photo_2

段々と本気モード(食べてる姿見たらちょっと怖い

手で押さえて食べ始めました

059015

うんめぇ~lovely

ぎゃ~~~

可愛い凛ちゃんイメージが・・・crying

一度に沢山与えるとお腹を壊すので

食べかけの蹄を返してもらいましょうか

「凛ちゃん、これと取り換えっこしましょう」

大きな蹄とドライフード一粒

「うん、いいよ」

あっさりと交換に応じてくれましたgood

凛、めっちゃ損したんやで~~~

お兄ちゃん(次男)に言われてましたが・・・

そういや、次男が1000円札に両替してって言う時は

ちゃんと確認しないと

800円しかありませんcoldsweats02

(凛ちゃんは素直に育ったのね・・・母はしみじみ思う)

|

« 日本犬といふもの | トップページ | 可愛い凛のために »

飼い主のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうやって次男くんは大人になっていくんだね(笑)

凛ちゃん、ちゃんとナイフとフォークで食べないと(爆)

投稿: やぎいぬ | 2011年4月 9日 (土) 20時36分

蹄。くちゃいのに犬は好きだよね~。
でもね・・・歯が折歯・砕歯したらたいへんなので、控え目にね~。
神経が見えたら痛いし、治療しないといけなくなるからね~。

投稿: み~ちゃん | 2011年4月 9日 (土) 22時13分

★やぎいぬさんへ

お嬢様は手づかみが基本(爆)
ウロウロしながら食べますねん
グロテスクなので・・・
私が触れません(笑)

投稿: りんくま | 2011年4月10日 (日) 12時27分

★み~ちゃんへ

そうそう、めっちゃ臭い~~~
触られへんからもう懲り懲り~(笑)
歯石取れるらしいから良いよって聞くけど
歯が折れたってのも良く聞きますね~
大きいのでも小さいのでも同じ値段だったので
一番デカイのを選んだのですが・・・
欲張りすぎましたわ(汗)
蹄の中のお肉だけ食べさせたらポイしちゃって良いそうですわ
歯が折れたら大変だから注意しますね
ありがとうです☆彡

投稿: りんくま | 2011年4月10日 (日) 12時32分

ひえ~~!
凛ちゃんもこんな顔するんや~
裏の顔を見た感じで、ちょっと新鮮ですわ。

食べさしをすんなり渡してくれるんですね。
力丸では考えられないことです。
かなり凶暴になって、眠くなっても必死で耐えて
死守しますわ。


↓の柴気質の話、納得ですね。
人間もワンコも、個人差個犬差を理解してこそなのね。

投稿: りきまる母 | 2011年4月11日 (月) 08時05分

★りきまる母さんへ

野獣ですよ野獣!!
お嬢様がね(爆)
やっぱりワンコなんだと認識しますわ
(ワンコなんですけど)
意外とたべものとかおもちゃとかに対しての
欲が無いみたいで(アホかも)
すぐ騙されますわよ。

柴の話、結構フムフムって思うでしょ
そんな柴の魅力に取りつかれた私達
気難しかろうがやっぱ柴が好きでしょ♪

投稿: りんくま | 2011年4月17日 (日) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本犬といふもの | トップページ | 可愛い凛のために »