« 桜を探して | トップページ | なばなの里ツアーズ »

三婆が行く!!

16日はちょっとお天気が悪くて前々から約束していた京都行きを急遽変更して

造幣局の桜の通り抜けに行って来ました

三婆って失礼なannoyって素敵なお姉さま方

あいママさん heart01ナギ母さん heart01りんくまの素敵なレディ三人でdog無しのお出掛けです。

Photo_5

造幣局の桜の通り抜けって・・・何十年振りなんでしょhappy02

Photo_6

ここはdogNGです。桜と柴ってすごくマッチするんだけどな~happy01

今年のお花は妹背なんだって

camera撮影した桜をご紹介

352本128品種あるそうです。桜樹一覧表はこちら

Photo_7

Photo_8

緑の桜もあるんですね。初めて見るのも沢山ありました

Photo_9

しだれ桜・・・風に揺れて綺麗やったわ~lovely

造幣局は通り抜けちゃったらおしまいなので・・・

帰りは屋台を見ながら歩いたり・・・

と、ここで私は行きたいお店がある~っと

二婆達を散々歩かせることになるのであったcoldsweats01そしてそのお店に辿り着くことは無かったのであった・・・shock

まっ、大阪城まで歩いたんだからちょっと天守閣にでも登ってみましょうよ

Photo_10

Photo_11

被り物や着物を着れる体験コーナーがあって

イケメンの男の子が豊臣秀吉に扮してましたlovely

Photo_12

大道芸もやってましたよscissorsジャグラーレオさん

私は2輪bicycleもフラフラしてるって~のに

こんな大きな1輪車に乗れるなんてね~凄いですwobbly

181064

たまに大阪城に来てみるのも良いものだねhappy01

私達にぴったりの可愛いお花を見つけました

187065

可愛くて可憐で・・・

(枯れかけてるなんて言ってるのは誰sign02

今日はほんとによく歩いた一日でした

帰り際にふと立ち寄った素敵なcafe

Photo_13

店内はレトロで素敵だったのです・・・

こだわりのcafeとっても美味しかったgood

ワンコ無しのお出掛けだったのですが・・・

駅に着く頃に自転車引きでお散歩してた柴ちゃんに会って

その子がとっても人懐っこくて私達の足にまとわりついて可愛いったらlovely

何となく家に置いてきたdogの事を思い出し寂しくなってきたのでしたcrying

次はワンコ連れでのお出掛けだねhappy02

|

« 桜を探して | トップページ | なばなの里ツアーズ »

黒柴トリオ」カテゴリの記事