« 可愛い凛のために | トップページ | 三婆が行く!! »

桜を探して

10日はとってもいいお天気でした。

桜を求めて凛とお出掛けhappy01どこか良い場所は無いかな~

pcで調べると大泉緑地に沢山のcherryblossomがあるらしい

早速carでお出掛け~dash

しかし・・・ちっこい脳みその私の考えることなんて

世間の皆さんはとっくに考えてるようで・・・coldsweats01

物凄い人でしたわsweat02公園の駐車場には行列が

「ゲートの中に入っても更に30台待ってますから」

そんな言葉に屈することないうちの旦那様

Uターンしましたわ

こんなもん待ってられるか、勝手に行って来いsign03

と妻と可愛い娘は車から降ろされてしまいましたわsweat02

自由行動となった私達

さぁ~桜探すぞ~cherryblossomcherryblossom

カメラ片手に「桜と凛」の写真撮りたさに淡いピンクを探してウロウロするが

どこに桜ありますんsign02広すぎてわからんしsweat02

駐車場から離れていくと今度は帰る方向が全く分からなくなる不安が・・・

私の想像では桜並木があって一面桜ってイメージだったんだけど・・・

行けども行けどもBBQ ここもあそこもBBQ   

鼻頼りに歩いてるせいsign02

やっとこさ人混みの中に見つけた桜の前で

048004

Photo_2

帰り道に寄ろうと思ってたカフェも混んでいてお楽しみは次に・・・

桜リベンジとばかりに

次の日、会社から帰ってじいちゃんと凛のお散歩に付き添い

うちの近所にこんなに素敵な桜並木があるのです

Photo_3

桜の木が低いのでdogと一緒に写真を撮れるのです

050006

テクテク歩いて行くと凛の大好きなシッターのお姉さんとバッタリ

お散歩中の柴ワンに会いました

Photo_4

まだ1歳の若いイケメン、太郎君

2匹共遊んでるうちに興奮して・・・やっぱ若いコには敵いません

結局ガウガウになってしまい

凛ちゃん、もう帰りますsign03」ってソソクサと帰ってきましたわcoldsweats02

069021

ありゃ、大きな鳥さんが止まってますよ(サギの仲間なんだろうか・・・)

055012

すっかり日も暮れてしまいましたわcoldsweats01

|

« 可愛い凛のために | トップページ | 三婆が行く!! »

「おでかけ」カテゴリの記事