« 一庫の後は | トップページ | 日本犬といふもの »

ドッグランの楽しみ方

父ちゃんがお休みの日曜日、深北緑地に行って来ました。

167001_2

早速お友達ができましたよ。

沢山ワンコがいるのに柴っ子とはとっても楽しそうに遊びます。

どうしてなんだろう柴が好き・・・分かるのかしらsign02

170004_3

1歳の女の子(記憶違いだったらごめんなさい)こなつちゃん

とっても元気が良くって楽しそうに遊ぶ子でした。

171005_2

ふぅ~疲れたわん

若い子と遊ぶのはとっても疲れるようで・・・

176008

傾斜になってるところでまったりするのが好き

上に上がってみんなが遊んでるのをじっと見ています

母は下界で他のワンちゃんを見てたりしますが

暫くして「りんちゃ~~~ん」って呼ぶと

179010

テケテケテケ~~~footfootfoot

ゆっくり下山してきます。

ドッグランで走って遊ぶのは短時間

後は凛のまったり時間ですわ 

他のワンコが遊んでるのを風に吹かれながら見学

それが凛のドッグランの楽しみ方なのです

動いてる時間が短いのでお金がいるドッグランはngなのですbleah

|

« 一庫の後は | トップページ | 日本犬といふもの »

「おでかけ」カテゴリの記事