« 梅日記 | トップページ | ドッグランの楽しみ方 »

一庫の後は

さてさて、前回の話の続きです。

一庫公園の帰り立ち寄ったのは・・・

park side CAFE RIAN

ここでcakeタイムhappy02

Photo

チーズケーキとごまアイス(小豆入り)

099007

また、かあちゃんだけ喰ってるannoy

オヤツを食べに来ただけじゃないねんでsign03

それはね・・・

102002

じゃじゃじゃじゃ~~~んshine

漫才デビューじゃないですよgawk

3月5日はナギくんの4歳のお誕生日でした。

ちょっと遅くなったけどお誕生日パーティーbirthday

主役は蝶ネクタイがトリオのきまりbleahナギ君まんざらでもなさそうheart01

プレゼント気に入ってくれたかなhappy01

(プレゼントはいつかUPされるであろうbleahナギ君のブログで)

108006

主役のナギ君がセンターでトリオでパチリcamera

105005

凛はRIANさんに置いてあった帽子で遊ばれてましたsweat01

そうそう、お店に来られてたお客さんに頼まれたのですが

ペット可の避難場所や仮設住宅を確保する為の署名活動があるのです

ポチたまの松本君が中心に活動しています。

詳しくはこちら

ペットと離れて暮らす方々の力になれればと思います。

犬飼いの私も同じですもの。動物の為の支援のご協力もお願い致します。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

がんばれ動物たちsign03

東北地方太平洋沖地震動物救援活動

今私達にできること、動物たちに愛の手を

|

« 梅日記 | トップページ | ドッグランの楽しみ方 »

黒柴トリオ」カテゴリの記事