« 一庫公園に行ってきたよ | トップページ | 一庫の後は »

梅日記

ぽかぽか陽気で桜の花も咲き始めています

桜を見に行く前に・・・慌てて梅日記をアップしておきます。

Photo

行先は「追分梅林」またまた奈良方面へお出掛けです。

Photo_2

満開でした。10ヘクタールの土地に4000本の梅があって綺麗です。嬉しい事に駐車場も無料です。

089031

何故かダチョウさんがいるの。

090032

抱っこして近づいてみましたが・・・

凛の心臓はバクバクbomb

Photo_3

Photo_4

どこにも追分梅林の看板が無くって売店(特産の野菜など売ってる)に立ててあった看板の前でパチリcamera 

売店で買ったみたらし団子。おしょうゆ味が効いてて美味でしたgood

この近くに大きな公園があるのですよ

Photo_5

矢田山遊びの森

自然の中を散策できます。

橋の上でガーガー声が聞こえたので行ってみるとアヒルさんsign03

人懐っこくて近づいてきました。凛の方がおっかなびっくりでcrying

Photo_6

またまた父ちゃんのスパルタが

飛ぶんだ凛」と父ちゃんの怖い声

Photo_7

またまた「飛ぶんだ凛

これは高すぎるやろannoyannoy

すぐ凛を捕獲し父ちゃんは足蹴りの刑にpunch

129055

お散歩たのちいね~heart02

何やかんや言いながら父ちゃんは凛が好きなのです

2人で仲良く遊んでます。

ここまで来たら・・・もしかしてもうちょっと足を伸ばしたらbleahと母はこっそりと

ナビに住所を入れて向かった先は

Photo_8

鬼の茶屋にしもと」さん 気になってたお店なのですが

とっても急な坂道で・・・父ちゃんには言いにくかったのだ。地面は石畳だし・・・

お外に作られた席はdogOK

136062

茶粥セット 大好きな粕汁付

と思ったら・・・

137063

煮ものと野菜の天ぷらまで付いて500円なのです。茶粥はおかわりOKだし

お店の方もすごく優しくて凛も可愛がってもらってました。

美味しかった~また行きたいhappy02

134060

凛はジャーキーを喰うのです

このお店から下ったところに

Photo_9

ラッキーガーデンがあるのですよ。

ここのドレッシングが大好物な我が家

切れたら禁断症状が出る(ワタシだけ)ってくらい好きです。

ちょっとドレッシングだけ買ってくる~と強引に車を降りて買ってきました。

羊さんにもご挨拶して

今度は仲良しさん達と一緒に来ましょうかね

そうそう・・・鬼の茶屋にしもとさんからまだ上に上った所に美味しいピザ屋さんもあるそうですわ

母の野望はまだまだ続くbleah

tvニュースで気仙沼で漂流する屋根の上にいるワンコが助けられたそうです

見ながら泣いてしまったcrying

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

がんばれ動物たちsign03

東北地方太平洋沖地震動物救援活動

今私達にできること、動物たちに愛の手を

|

« 一庫公園に行ってきたよ | トップページ | 一庫の後は »

「おでかけ」カテゴリの記事