« 素敵な人たち | トップページ | 3Bの集い »

新しいベッド

新しいベッド導入しました。

ラブラドールやゴールデンでもOKgoodってくらいデカイ

144070_2

まずは凛の調査から・・・とことん調べますcoldsweats01

149075_2

あの~ちょっとそこどいて貰えるかしらsign02

カバー入れなあかんねんけどcoldsweats01

146072_2

何で邪魔するのかね~

150074

ほんまにもうsign03何で邪魔ばっかりするのかしらannoy

151076

はいpaper出来上がりましたよhappy02

気に入ってくれたらいいんだけどね

153079

暫くして見てみたら・・・

あらら

なんちゅう寝相heart03

年々広くなっていく凛のベッド・・・

飼い主の布団は年々薄くなっていきますsweat02

こんなブログでも見て頂ける方がいれば

少しでも力になれればと思ってリンクを貼ります

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

がんばれ動物たちsign03

東北地方太平洋沖地震動物救援活動

財団法人 日本動物愛護協会 社団法人 日本動物福祉協会 

公益社団法人 日本愛玩動物協会 社団法人 日本獣医師会

<緊急災害時動物救援本部の主な活動内容>

被災動物の救護等のための人材派遣、物資提供、資金供与

救護活動を円滑に実施するため、政府、都道府県等の関係行政機関との連携

緊急災害発生時の効率的な救護活動のための予防措置

大切な動物の為にあなたの愛をsign03

|

« 素敵な人たち | トップページ | 3Bの集い »

凛の日記」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
りんちゃん。大きなベッドいいね~♪
ゴロゴロしてますねlovely

この前携帯の方にメールしたでしょ。
実は携帯を変えた時に、りん母のアドレスがどこを探してもない(涙)ど~しよ~と思っていたところ、メモが出てきました。ホッとしてメールした訳でして、ごめんなさいでしたcoldsweats01
アロマとかいろんな事勉強されててすごい・すごい!
べ~やんもマッサージしてもらおうかなdog

投稿: み~ちゃん | 2011年3月26日 (土) 08時20分

★み~ちゃんへ

ジャックを見かけるとべっちゃんの事がとても気になります。
訓練してた頃が時々すごく懐かしくなります。
今でも躾けに悩んだりお友達から相談されると
み~ちゃんにメールしようかなって思うよ
これからも頼りにしてますからね♪
またフォクト君にご対面させて下さいね。
触らないから(笑)遠くから眺めてますよん

投稿: りんくま | 2011年3月31日 (木) 01時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79785/39367943

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいベッド:

« 素敵な人たち | トップページ | 3Bの集い »