« 今 出来る事 | トップページ | 新しいベッド »

素敵な人たち

仲良しのお友達のお店

サプナピHurui家店がOPENしましたhappy01

044001

045002

築70年の長屋なんですよ

中に入っていきなり目が釘付け

049004

家の中に巨大な壺happy02まるで異空間

048003

襖絵も素敵shineこのふすまにはちょっと仕掛けがあって

047002

閉めると金魚さんがchuheart01します

トイレをオサレに改造して下さった方、襖絵を書いて下さった方

素敵なオブジェを作って下さった方、フライアーを作って下さった方

そして

050005

こんな美味しそうなお料理が並びました(一部です)

この日の料理人さんは辻調理師学校でアシスタントをされてるそうでお味はピカイチでしたgood

046001

みんなサピナピさんご夫婦に魅せられて集まってきた仲間達

素敵なクリエーターの方々です。

ここでサピナピの店主「たえちゃん」からのお話

何故、たえちゃんがリフレの仕事を始めたか

実家のお父さんの看病に付きっきりだった時

ご主人が病室からたえちゃんを連れ出して「大丈夫か」って背中を擦ってくれたんだって

その時だけがほっと一息つけた時だったそうです。

人に背中を擦って貰ってこんなに温かい気持ちになれる

私は背中を擦ってあげる人になりたい・・・

そう思ってリフレクソロジーの世界へ

そんな話を聞いて胸がじ~~~んとした私でしたcrying

053007

ここでポールさん(オーストラリアのご出身です)の特別演奏会

三味線を習って4年・・・素敵な演奏を聞かせて下さいましたgood

054008

パパの演奏にご機嫌の娘ちゃんheart02

とってもキュートなママさんと

何だかとっても心が贅沢になった日でした。

凄い人ばっかりで汗かきましたわ

ほんで・・・私の事を「ワンちゃんのマッサージする方」と紹介下さって・・・

焦りましたsweat02sweat02sweat02

あはは・・・もっと勉強しときます

私も素敵な仲間の一人になってみたい

そんな魅力的な方達でした。

人との繋がりは素敵なものです。

人との出会いは私の宝でありご縁を大切にしていきたいな

嫌いな人は嫌いだけどね(爆)

こんなブログでも見て頂ける方がいれば

少しでも力になれればと思ってリンクを貼ります

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

がんばれ動物たちsign03

緊急災害時動物救援本部

財団法人 日本動物愛護協会 社団法人 日本動物福祉協会 

公益社団法人 日本愛玩動物協会 社団法人 日本獣医師会

<緊急災害時動物救援本部の主な活動内容>

被災動物の救護等のための人材派遣、物資提供、資金供与

救護活動を円滑に実施するため、政府、都道府県等の関係行政機関との連携

緊急災害発生時の効率的な救護活動のための予防措置

大切な動物の為にあなたの愛をsign03

|

« 今 出来る事 | トップページ | 新しいベッド »

飼い主のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

サプナピですheart04

オープニングパーティに来てくれてありがとうございましたhappy01それに、キレイなお花まで持ってきてくれて感激です!!鉢植えにしてくれてたから、まだキレイに咲いてくれています。
りんくまさんや、他の友人に教えてもらうことばかりですが、気長にかわいがってやってくださいねheart04
これからもよろしくお願いします。

それから、サプナピHurui家店でのドッグマッサージ実現に向けて協力よろしくお願いしま~すheart04good

投稿: サプナピ | 2011年3月27日 (日) 23時35分

★サピナピさま

先日は有難うございました。
何だか凄い才能に溢れた方が集まってましたね~
ちょっとそのオーラを浴びさせてもらいましたよ。
素敵なお店でこれから八尾に寄ったら第二の我が家?
「もう帰って」って言われるくらい住みつくかもしれません(爆)
ワンコOKなのですね~
頑張らなくっちゃですね♪
楽しい事一杯しましょう~☆彡
こちらこそ、これからもよろしくです。

投稿: りんくま | 2011年3月31日 (木) 01時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79785/39343095

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵な人たち:

« 今 出来る事 | トップページ | 新しいベッド »