« 3Bの集い | トップページ | 梅日記 »

一庫公園に行ってきたよ

やっとやっと一庫公園に行って来ましたhappy02

今度遊びに行くね~と言いながらもう1年以上経ったかもsweat02

日曜日はウラン母の母さん のお誘いで念願の一庫公園に行って来ました。

Photo_2

男の子ワンコたちはウラン嬢に釘付けheart01悩殺ガールのウランちゃん

オカンさんの愛情たっぷりに育てられてるイケ面heart01はやてくん

一庫は私にお任せheart01看板犬のさくらちゃん

そして黒柴トリオ達(あいちゃん・ ナギくん

本日はスペシャルゲストが

069003

じゃじゃじゃ~んshineパンチくんですscissors

050001

こんにちはheart01パンチくんとご挨拶

Photo

雪がちらつく寒い日でしたがワンコ達には関係ないっsweat01

040011

さくらはんは見たsign03

皆が遊んでるのに物色してる子がsweat01

Photo_2

おやつは皆大好きですよね

さてさてここでナギ母さんからの差し入れ~

Photo_3

ワンコ用beerとお花見弁当shine紙コップもワンコが飲みやすいように夜なべして作ってくれたとかhappy02

凛ちゃんお味はどうですかsign02 ぐび~~~っと一気飲みhappy02

ここで甘えん坊達を紹介

Photo_4

さくらちゃんったら、おっとうに抱っこされてます

094001

パンチ母さんに抱っこされるナギくん

私の萌heart02の一枚

087008

カッチョイイパンツスタイルのパンチくん

お尻の所が見えてて何だかエロ可愛いのですlovely

089010

お尻だけ写したらちょっと恥ずかしかったかなcoldsweats01

お誕生日にpresentして貰った芋服

Photo

完全芋化してます

086016

全員集合happy02みなさん、一緒に遊んで下さってどうもありがとうですsign03

またご一緒して下さいね

さて、皆さんとバイバイしてからトリオ達はちょこっと寄り道をしたのです

そのお話はまた次回paper

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

がんばれ動物たちsign03

東北地方太平洋沖地震動物救援活動

今私達にできること、動物たちに愛の手を

|

« 3Bの集い | トップページ | 梅日記 »

オフ会」カテゴリの記事

コメント

トリオでも行きたい行きたいと言ってた一庫に
やっと行けたね~!!
今の時期は人も少なくて(あの日は特に寒かったからかな)
のんびりできたし、来年はもうひとつの駐車場付近にあると言う
桜を愛でに行きましょね♪

前日に参加ワンの数を聞いたのは、紙コップ加工の為なのでした(笑)
どうやらわんビールのお味はビミョーだったみたいだけど
凛ちゃんはグビグビやってたね!
凛パパのお仕込みかしらね~~

投稿: ナギ母 | 2011年4月 1日 (金) 02時15分

土曜日は楽しかったね~
さくらの管理犬の仕事、ちゃんとできたかしら(^^)

凛ちゃんのお芋服、たまらんほど可愛かった~
何度かお芋のひげを引っ張ってたわ(笑)
凛ちゃん痛くなかったかな(爆)
黒柴ちゃんの中に入ったら一段とさくらって白いよね~!
写真がわかりやすい(笑)

帰りに寄り道してたの?
どこにいったのかな?
続き楽しみにしてるわ~

また遊びましょ(^o^)丿

投稿: はるきち | 2011年4月 1日 (金) 07時12分

先日はありがとうございました♪
かわいいリアル凜ちゃんに会えてとても嬉しかったです。
お芋の服が似合ってて超可愛かった♪
お芋ポーズ?でまったりしているところが激萌え~でした。
寒い日でしたが本当に楽しかったです。
また会える日を楽しみにしています♪

投稿: パンチ母 | 2011年4月 4日 (月) 05時51分

★ナギ母さんへ

ワンコ達の宴会の準備お疲れ様でした。
ビール、凛は気に入って一気してました
酔っぱらってたかどうかは分かりませんけど(笑)
色々なワンコグッズがあるのですね~

雪がちらつく寒い日でしたがワンコ達は楽しそうでしたね。
なになに?桜の時期もイイですね~
また楽しみが出来ましたわ。
お弁当持って行くのもいいかもね☆彡

投稿: りんくま | 2011年4月 5日 (火) 01時05分

★はるきちさんへ

ほんと、行きますね~と言いながら長かった(笑)
広くって誰も居なくて(あの時だけかな)
ゆっくりお散歩できる良い公園ですね。

凛の芋服、喜んでいただけました?
中身も芋なので(笑)
ちょっと陽が当たると焼き芋になろうと寝そべるでしょ

甘えん坊のさくちゃん、食いしん坊のさくちゃん
色んな顔のさくちゃんを堪能させてもらいました。
ボールキャッチもカッコイイ!!
是非また遊びましょうね!!

投稿: りんくま | 2011年4月 5日 (火) 01時10分

★パンチ母さんへ

スペシャルゲストがパンチくんちだったなんて!!
遠いのでまさかまさかって思ってたので感激でした。
可愛い娘ちゃんとのやりとりも微笑ましくって
女の子はこうやって付いてきてくれて良いな~♪
 
お芋の凛、楽しんでいただけました?
リアルに芋でしょ。本犬の中身も芋なので(笑)
また大阪にびゅ~んとやってきて下さいませ。
いつでも大歓迎ですよ!!
是非また遊びましょうね☆彡

投稿: りんくま | 2011年4月 5日 (火) 01時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3Bの集い | トップページ | 梅日記 »