« 新しいベッド | トップページ | 一庫公園に行ってきたよ »

3Bの集い

巨匠が大阪に戻ってくると聞いてちょっと相談したいことがあったので

急遽3Bの会を開催 3Bとは3年B組だった訳でもなく

じゃあ3人とも(ぽっちゃん武蔵君・凛の飼い主)BAKAだからってのでもなく

(多分ね・・・私は自覚が無いだけかもしれませんが)

3人ともB型だからですよ まぁ・・・喋るだけ喋って全く人の話聞いてませんけどね

B型だから仕方ない

3b

大泉緑地で師匠に可愛がってもらってるところ

皆さんの想像では「いや~ん こちょばい~heart04」って可愛い声を出してると思うでしょ

実はオッサンみたいな声で喜んでました

ぽっちゃんもオッサン声がどこから出てるのか気になるご様子

腹ごしらえにPark side CAFE RIANさんへ

3b_2

ありゃ、一人(匹)黒くて写って無いやん

B066014

これは飼い主本人さんが撮影したもの可愛いももちゃんheart01

何か違う・・・かわいくないheart03

B067015

こちらは私が撮影したもの。可愛いでしょheart01

B068016

じぇったい、お母ちゃんには悪意があるんだわ・・・ぽっちゃん語る

B070018

本日のランチ RIANさんのランチはとっても美味しいgood

B071019

うちの芋子ちゃんは焼き芋になって大人しくしてました。

ちょっとカフェに慣れてきたのかな~

母の喋りを止められないと諦めたのかcoldsweats01

Photo_2

その後、場所を「beret beret」さんに移し、またまたぺちゃくちゃ

お客さんの葵ちゃんとなつめちゃん beretさんちのはなちゃんとご挨拶

3b_4 

3Bの会は夜の部もあり(笑)

喋ってるだけでもお腹は減るのですcoldsweats01

遅くまでやっていると言うワンコOKのカフェへ

ここでもぺちゃくちゃと喋り・・・相談事って一体何なの

次のトリオ服の相談・・・だったりしてcoldsweats01

shine春のトリオ服は完成したのでまたご披露しますねshine

B085028

cafe&dining bar Beat 23時までやってます

女は喋ると長いのだ

ワンコ達、お付き合いありがとう、お疲れ様

ちゃんとワンコにご飯もお散歩もさせてますからね~

飼い主だけじゃなくワンコ達も楽しんでsign02ますcoldsweats01

こんなブログでも見て頂ける方がいれば

少しでも力になれればと思ってリンクを貼ります

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

がんばれ動物たちsign03

東北地方太平洋沖地震動物救援活動

財団法人 日本動物愛護協会 社団法人 日本動物福祉協会 

公益社団法人 日本愛玩動物協会 社団法人 日本獣医師会

<緊急災害時動物救援本部の主な活動内容>

被災動物の救護等のための人材派遣、物資提供、資金供与

救護活動を円滑に実施するため、政府、都道府県等の関係行政機関との連携

緊急災害発生時の効率的な救護活動のための予防措置

大切な動物の為にあなたの愛をsign03

|

« 新しいベッド | トップページ | 一庫公園に行ってきたよ »

飼い主のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しいベッド | トップページ | 一庫公園に行ってきたよ »