« 雪遊び | トップページ | 発表会と打ち上げ »

凛はお留守番

12日は父ちゃんと夫婦水入らずで奈良へ(このところ毎週奈良に行ってる気がする)

071050

しあわせ回廊 なら瑠璃絵」(2011 2/8 ~14)へ行ってきたのです。

春日大社・東大寺・興福寺の夜間拝観や新公会堂内での光のオブジェなど

夜の奈良なんてロマンチックでしょheart02

行く気満々の凛を置いて出掛けるのは気が引けましたがsad

Photo

17時半の点灯 まだ周りが明るいので綺麗さが分かりませんが・・・

Photo_2

新公会堂に設置された冬七夕ツリーに願いを書いて飾ってきました。

凛と大切なお友達の幸せを願ってきました(後日春日大社で御祈祷して頂けます)

さて夜間拝観に行きましょうhappy01

Photo_3

足元に灯篭 ほんのり照らされて綺麗shine

夜も鹿さんは居ますhappy01屋台も出てました(匂いに誘われそうになった)happy01

051035

ライトアップされた五重塔

興福寺では阿修羅像を見て感激でしたshine

Photo_4

二月堂へ吊り灯篭が綺麗です。先週、東大寺に来た時とはちょっと違う幻想的でした

061001_2

二月堂の舞台の上から夜景を撮ってみましたが・・・上手く写りませんでしたsweat02

Photo_5

新公会堂に戻ってみると

うわ~shine綺麗です

064044

ライトアップされた木も幻想的で素敵です

063043

竹で出来たオブジェもさっきとは全く違う風に見えますhappy01

ロマンチックでしたheart01たまには夫婦でお出掛けするのも良いですね(たまにねcoldsweats01

また奈良が好きになりましたわhappy02

すっかり遅くなり家に着いて・・・お留守番だった凛は

003002

ベッドをひっくり返して潜ってましたsweat02

005003

おイモ~

って声をかけると出てきましたわsweat02

|

« 雪遊び | トップページ | 発表会と打ち上げ »

「おでかけ」カテゴリの記事

コメント

わぁ~♪
夜に夫婦でお出かけ、ええですね(^O^)
我が家が夜に出かけたら居酒屋に行ってしまいそう(笑)
ロマンチックなイベント~~♪
夜に鹿さんに会うのはちょっとびっくりしそうだわ!!
幻想的な奈良を見せてもらってありがと~~♪

凛ちゃんは・・・いじけてたの?(笑)
それとも潜って爆睡?

投稿: はるきち | 2011年2月13日 (日) 21時58分

あら~、実は私も昨日の夜、あまり時間が無かったのですが、友達(!!)と二人で行ってきましたよ~♪
女二人だからりんくまさん所の様に、ロマンチックではありませんでしたが・・・。
いやん、仲良しね(#^.^#)

時間が無かったので東大寺の方へ行けなかったし、殆ど駆け足でしたが・・・楽しむ事ができました。
私も早くアップしなくちゃな~^^;

投稿: あいママ | 2011年2月14日 (月) 13時01分

★はるきちさんへ

夜の奈良は素敵でしたよ♪
凛を連れていけなかったのが残念でしたが
でも寒かったり暗かったら歩かないもんな(汗)
はるきちさんちから奈良はちょっと遠いけど
またこちらへお越し下さいませ♪
(PR大使ではないけど)
お留守番の凛はきっと一人で私の悪口を
言ってたのだと思いますよ(笑)

投稿: りんくま | 2011年2月19日 (土) 21時35分

★あいママさんへ

え!!ほんとに!!
知ってたら落ち合ったのに~
東大寺や興福寺の方は結構暗かったですよ
明るく点灯されてるのは公会堂の方だけで
足元が暗いのでお年寄りは怖いかも

仲良し?いやいや
帰りはご飯を食べて帰りたかったのに
「飲めない」ってことで家で鍋をすることに
夜9時から晩御飯やで!!
片付ける身になってくれ~
でも連れてってもらったし・・・文句言えませんわ

投稿: りんくま | 2011年2月19日 (土) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪遊び | トップページ | 発表会と打ち上げ »