« 誕生日プレゼント | トップページ | お勉強の日 »

節分ですが

節分はじいちゃんが毎年豆まきをします

が・・・

凛にこう言ってるのを聞いてしまった・・・

「り~ん、じいと一緒に鬼まきしようか」

なぬsign02鬼まきだとsign02

豆はまいても鬼はまくなannoy

我が家には鬼が一杯まかれてあると思います。

節分は巻き寿司を丸かぶり

凛にもお寿司を作ってあげましょう

001_2

卵焼きにご飯を敷いて、鶏ミンチ・ホウレン草・サーモン

豆まきのお豆さんの代わりに納豆を7粒(歳の数)入れました。

クルクル巻いて

002_2

ヨーグルトやお野菜と共に

お寿司を切って見ると何だかネギトロみたいで美味しそうだわん

鶏ミンチなんですけどね

ミンチは とり農園さんでお取り寄せしています。生食で食べさせています。

003_2

これ何やねんsign02

暫し固まるsweat02

その後、丸かじりどころか丸飲みでっせ~sign03

|

« 誕生日プレゼント | トップページ | お勉強の日 »

飼い主のつぶやき」カテゴリの記事