« 梅を探しに | トップページ | 凛のお食事事情 »

嬉しいサプライズ

021017_2

前回、泉州組さんとサプライズなご対面

その後でまたまたサプライズな事があったのですhappy02

060043_2

向かった先は「ペットランドミクニ

ドングランやカフェ、ペットショップなどがある総合施設です。

お腹が空いた飼い主達はランチをdog達はチーズケーキを注文restaurant

Photo_4

いっただっきま~すrestaurantその前に何やらゴソゴソしてるぞ~

Photo_5

凛のお誕生日会の始まり始まり~heart01heart01heart01

凛の目線はpresentじゃなくcakecoldsweats01

(お客様用の椅子ですので敷物を敷いてdogを乗せています)

赤い箱の中身は・・・

064046_2

見て見て~芋服ですよsign03

添えられたカードの凛のイラスト

いつも寝てる凛がお目目パッチリshineみきちゃんありがとう)

Photo_6

お芋のアップリケから髭sign03リアルな芋ですわsign03

中身の色と皮の色がコラボしててまさに芋そのもの

芋の着ぐるみですよ芋好きの凛は芋になりきれるのですよlovely

ナギ母さん    あいママさん

ほんとにありがとうheart02

これを着てイモ掘りかなgood

|

« 梅を探しに | トップページ | 凛のお食事事情 »

黒柴トリオ」カテゴリの記事

コメント

凛ちゃん、お芋に更に接近だ~!!
これでずっとお芋と一緒だね(^O^)
今度は試着のお姿見せてね~

梅にお誕生日にHappyな一日だったね♪♪

投稿: はるきち | 2011年2月26日 (土) 12時10分

20日は今年最初のトリオでのおでかけで
天然な3匹に笑いっぱなしだったところへ
偶然チーム泉州のみんなとバッタリ!
めっちゃ楽しいひとときでしたね~

今回の芋服は、着ぐるみバージョンなのよん。
普通の可愛いお洋服は沢山持ってる凛ちゃんに、
まるごとお芋になってもらおうと みき師匠の全面的な協力のもと
美味しそうに仕上がりました♪

これ着てどこに出没するのかな~
今から楽しみで~す。

凛パパさん、今回はお世話になりました!
これからも宜しくです!!

投稿: ナギ母 | 2011年2月28日 (月) 01時27分

改めましてお誕生日おめでとう~♪
根ッこつけたら、思いのほかホンマモンのイモに
なって大喜び(私が)
りんくまさん(りんちゃんもよね!?)に
お喜びいただけて、作り手としては
嬉しい限りです。
よいお友達に囲まれて、今年も一年
楽しく過ごしてね~♪

追伸:
凛パパさん、ワタシも次回ぜひ一緒に!

投稿: みき | 2011年2月28日 (月) 17時58分

★はるきちさんへ

そうなのよ~
芋好きが高じてとうとう芋になっちゃったのよ
凛に見せたらアップリケの芋をじっと見つめてたわ(爆)
食べる気だったのだろうか・・・
匂わんって思ったんだろうか・・・(笑)

投稿: りんくま | 2011年3月 1日 (火) 23時53分

★ナギ母さんへ

ありがとう!!
隠れてコソコソと考えてくれてたのね(笑)
知らぬは私だけだった・・・
凛=芋だもんね
これで身も心も芋になれるわ☆彡

20日は凛父ちゃんのデビューの日でしたが
か弱き女性たちに暴言の数々失礼しました。
これからは20歳のギャルが6人いるってことで(爆)
あれで結構楽しんでるのですよ
これからも宜しくお願いします♪

投稿: りんくま | 2011年3月 2日 (水) 00時01分

★みきちゃんへ

色々ありがとう!!
ほんまに芋そのもの!!
全身芋だわ☆彡
トリオでお芋三姉弟ってのも良いよね~
って他の2ワンは芋命ではなかった(笑)
大切に着ますね♪

ほんと良いお友達に恵まれて幸せです
これからも凛と共に宜しくです。

投稿: りんくま | 2011年3月 2日 (水) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79785/39021467

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいサプライズ:

« 梅を探しに | トップページ | 凛のお食事事情 »