« 凛はお留守番 | トップページ | 梅を探しに »

発表会と打ち上げ

13日(日)はドッグダンスの発表会でした。曲はとなりのトトロの「さんぽ」1番だけなので1分程度なのですが・・・踊るとなると結構長いsweat01

まずはエアードッグでイメージトレーニング(これは毎回バッチリなんですがねbleah本犬が言う事聞かないsweat02

さぁ、トップバッターは凛のお姉ちゃん的存在はなちゃん

バックも上手く出来てgood

次は凛の番・・・

立ったままでのお手お代り(私の足にします)練習では得意だったのに

右しか出さない・・・

最後は大得意の足をジャンプするのは嬉しそうにしてました。

取り合えず無事終了coldsweats01

ばにらちゃんは完璧scissorsお姉ちゃんの

あっsign03」という声さえなければ(爆)

振り付けを間違ってるなんて本人しかわかんないんだもんねsweat02

先生からの一言

最後にとっても嬉しそうにやってたので良かったですよ~

終わり良ければ全て良し」

褒められたのかどうだか(爆)

ま・・・そんなもんですcoldsweats01

大きな大会でダンスしてるワンコ達って凄いですわ~うちの子は絶対無理だろうなsweat02

最近のトレーニングでは集中が取れなくて、これって日本犬だからなのか

自分ちのワンコだけなのか(飼い主の至らないせいもあるのですが)

集中出来る時間ってとっても短い。

なんでこんなことせなあかんのsign03」って冷めた目で見る

飼い主のテンション高くなればなるほど犬が凹んでいく

と思ったら急にやる気出したりする・・・

もしかして私が踊らされてるのかもsign03

無事終わったことだし飼い主達は打ち上げ

Photo

旬菜創作バイキング 食べ放題ですのhappy02動かれへんくらい食べるってcoldsweats01

その後は千早赤坂村まで水仙を見に行きました。

Photo_2

092009

Photo_4

これからも色んな事にチャレンジしていこうねsign03

|

« 凛はお留守番 | トップページ | 梅を探しに »

「ワンコと学ぶ」カテゴリの記事